あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/03/08 (Thu) 17:38
そつぎょう

そつぎょう しーずん ですね

さみしいけど おめでたいですね





良ちゃんの学生服姿・・・

・・・おぉぉ・・・おぉぉ・・・


デンオウベルトの話

以前スレで教えてもらった隠しスイッチ

恐る恐る楊枝で押してみた

ジャキン!

・・・ビックリした

これだけ?と思って何度も押してた ジャキジャキジャキジャキ・・・

光がなんか特殊だった

穴のボタンを押しっぱなしにしてフォームスイッチを押してみた

デーンデンデンデン♪ デーンデンデンデン♪

・・・なんだこれ

なんだか怖くなったので、ついでにパスをかざしてみた

ピコーン サージ アン アッ

なんて言ってるのかわかんない・・・

フルチャージの音声はいっしょだった

毎年恒例の強化フォームかな?


絵が出来上がったけど・・・何かが足りない気が・・・

ん~・・・背景かなぁ?
スポンサーサイト

<< えすでぃー | ホーム | わーん >>

コメント

http://www.youtube.com/watch?v=VLCLI-wfs64
これか
「チャージ アンド アップ!」
じゃないカナ?
しかしこれ、うるさいとは聞いてたけどスゲーな
撮った人が下手ってのを差し引いても 何この音量

>これか
そうそう!それそれ!
チャージアンドアップか~
なんかストロンガーみたいだね
実際のはもっと音おっきいよ~
ちょっとした目覚まし代わりだね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


