あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--


2007/03/06 (Tue) 22:24
ゆうわく

さそわれた

いっしょに いかないかい? って

どうしよう

あたし そんなけいけん ないし

へんなこと されたら こまるし




というワケで友人に誘われてしまった

岩盤浴に・・・

どんなところなのかわかんないのでググってみた


岩盤浴

岩盤浴(がんばんよく)とは、
温めた天然石や岩石を加工したベッドの上で横になって汗をかく
サウナ形式の風呂の一種で、「お湯の要らないお風呂」など
とも呼ばれている。

発汗作用により新陳代謝の活発化が図れる。
具体的な薬事効能を示す施設もあるが、薬事法に触れる恐れがあり
また擬似科学的な効果を掲げるケースも多々見受けられるので
注意が必要である。

人工的な岩盤浴では、遠赤外線に関連する特殊な岩石の使用を
謳う施設も多いが、遠赤外線はどのような岩石であれ熱すれば
必ず放射するものであり、イメージに惑わされてはならない。


だって

脳みそがちっちゃいアタシにはよくわかんない

なんだか結構怖そう・・・

それに人といっしょにお風呂入るとか恥ずかしすぎる

特に女同士とか・・・もろに比較対象じゃんか!

ヤミカラー

タスケテー

話の流れで行くって言っちゃったけど・・・

憂鬱だなぁ~


昨日の教訓

飲みすぎ注意

みんなも気をつけやうね

お姉さんとの約束よ

<< わーん | ホーム | えねるぎー >>

コメント

随分否定的な意見に当たったな
まあ気楽に行ってらっしゃい
健康ランドみたいなもんだよ多分
しかしウイスキーにハマルとはねー意外
シリカラー
タタイテー(PAM!

>話の流れで行くって言っちゃったけど・・・
このへんにすごい「」臭を感じる
とりあえず行ってみればー? 気持ちよかったらラッキーくらいのノリで
前に酒は弱いって言ってなかったっけ
それなのに瓶半分空けるなんてことするから…

岩盤浴結構好き
出た後すごいすっきりするよ肌サラサラになるし

>随分否定的な意見に当たったな
健康ランドかぁ~・・・
まぁ、何事も経験かもねぇ
うん だんだん美味しさがわかってきたよ
飲みすぎは注意だけどね
ひゃうっ!

>このへんにすごい「」臭を感じる
だって「」ですもの! 日常茶飯事だよ
確かに弱いんだけど、ビールと違ってシュワシュワしないから
たくさん飲んじゃうのかもしれない・・・

>岩盤浴結構好き
「」でも行ったことあるんだね
美肌効果はホントなんだね~
アタシにとっての問題は裸で入るのか否かなんだよねぇ・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


