あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/03/04 (Sun) 19:10
ろっどぽー

こどもを ねらう いまじんは

あたしが ゆるさないよ





SHT感想~


ゲキレン


ニキニキだ!腋腋だ!

「」はアレでしょ? やっぱりメレが好きなんでしょ?

バッファローだけに声は佐藤正治さん

アタシは言われるまで知らなかったんだけどね~

錘の入った雑巾がけでパワーがついたジャンはギュウヤと再戦

結構エグい技だったね・・・ 角をグリッとか・・・

石田バエも出てきてロボ戦

ちゃんと道路に沿って走るギュウヤの優しさに感動

ドリルキック! ドーン!

来週は理央様がいよいよ戦闘に・・・

メレ・・・どうしてくれよう・・・


良ちゃん


良ちゃん<ナオミ<モモ山=ウラ山<<ハナクソ

ウラ様の三文芝居にころっとだまされるモモ山

モモ山泳げないのか~・・・ ライダーなのに・・・

ウラ様の力を借りてロッドポーに変身する良ちゃん

カメなので泳げるみたい

戦い方もなかなか卑怯でウラ様っぽい

ロッドポーの必殺技はライダーキックだったね

個人的にソーダポーとロッドポーの必殺技は逆の方がいいかも

ウラ様専用のデンライナーも登場

必殺技はカメビーム!

良ちゃんの優しさのおかげで仲間になることができたウラ様

来週は欲求不満のモモ山!

・・・欲求不満・・・ははは


プリ5


「カレン?私の言うことが聞けないの?(ヴヴヴヴヴヴ)」


深夜のdat絵

>かっこいいポーズ

荒ぶる鷹のポーズ


荒ぶった~

久しぶりに荒ぶった~
スポンサーサイト

<< えねるぎー | ホーム | うれしさ~ >>

コメント

かっこよすぎてスイッチ入ったメイド神の絵かと思った

>かっこよすぎてスイッチ入ったメイド神の絵かと思った
絵には何もメイドを匂わせる描写はないんだけどね~・・・
ある意味こういうことできる人はカッコいいかもね

>ある意味こういうことできる人はカッコいいかもね
いや赤なら自室で一人このポーズをとってると思うね!
百歩譲って 風呂場でやったろコレ!

>いや赤なら自室で一人このポーズをとってると思うね!
こんなのやってないわー!
もっと可愛いポーズじゃー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


