あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--


2007/03/03 (Sat) 20:20
せぶん

せぶん せぶん せぶん せぶん

せぶんせぶんせぶん

せぶんせぶんせぶん





今週のメビウー感想


四天王の3人目 グローザムが地球にやってきた

雨ガッパを着てた

グローザムは冷凍星人なのでダムを一瞬のうちに凍らせてしまった

テッペイちゃんは寒さのあまり風邪を引いちゃった

「こんな星一瞬で凍らせてやんよ かかってこいメビウス!」

「行っちゃだめだミライ君! これは罠なんだよぉぉぉっ!!」

メビウーさん登場!

互角の戦いを繰り広げるメビウーとグローザム

メビュームシュートだ! ドーン!

「ふふふ~・・・そんなもんか~」

メビュームシュートで空いた体の穴を一瞬のうちに治してしまったグローザム

この宇宙人は不死身の宇宙人らしい

マケットウィンダムの火炎もメビュームバーストもまったく通じない

グローザムの鋭い刃がメビウーさんにグサッ!!

アッー!!

メビウーさんはそのまま凍ってしまった

グローザムはメビウーさんを見世物にして地球から去っていってしまった

四天王の悪いところ・・・一気に止めを刺さない・・・

メビウーさんの敗北に落ち込むコノミ

そこにセブン兄さんことモロボシ・ダンだ馬に乗って登場

なんで・・・馬・・・

「メビウスはまだ生きてるよ 君たち助けちゃいなよ」と兄さん

っていうことで作戦会議

クルーの男性勢は前回のケガ&病気でダウン

マリナとコノミで作戦を実行することに

マリナがなんたらレーザーでメビウーさんに力を与えて

コノミがグローザムを倒すという作戦

前に対ヤプールメテオールの開発でお世話になったあの博士も駆けつけてくれた

作戦開始ー!

メテオール解禁! よぅし、レーザー発射!

って時にグローザムが突如登場

邪魔されてレーザーが発射できない ファンタムアビエーションも残り20秒

このままじゃ作戦が・・・そのとき

デュワッ!! セブン兄さん登場!!

アタシが一番好きなウルトラマンの造形はセブン兄さんなんだよね~

セブン兄さんがグローザムをおびき寄せてくれた

レーザー照射! メビウーさん復活!

メビウーさんとセブンの共闘 グローザムも押され気味

セブン兄さん アイスラッガー! 真っ二つ! これで試合終了だー

しかし治った

ならばメビュームシュート&エメリウム光線 ドカーン!

しかし粉々になってもなお再生を始めるグローザム

持久戦ではウルトラマンは不利 このままじゃ負けちゃう

そのときコノミ機がメテオール解禁

グローザムに熱風の竜巻を浴びせる

ウルトラマンの友達 ガンローダー

再生中のグローザムの破片は この熱風に絶対に耐えられない

溶けてしまったグローザム 見事四天王の3人目を撃破

セブン兄さんはレオ兄さん以外のMAC時代の仲間を失っているので

メビウスに仲間は大切にね! といって馬にのって去っていった

ん~・・・しかし 四天王・・・ 弱い~・・・

来週は四天王最後の一人・メフィラス星人登場

そしてメフィラス星人といったらあの人も・・・


昨日のdat絵のさらさら分

練乳だよ 練乳



アタシはどこへ行くんだろう・・・

<< うれしさ~ | ホーム | ぱわーどすーつ >>

コメント

>アタシはどこへ行くんだろう・・・
むしろついてるんじゃないか?(顔に
迷わず行けよ
行けばわかるさー!

>むしろついてるんじゃないか?(顔に
練乳だよこれは! 練乳!
行って迷ってるのがアタシだ!
行ってわからなくなってるのがアタシだー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


