あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/12/17 (Sun) 00:05
ふひひ

ばらすぃーちゃんは がちさど だった

あたしは あたしは うぅぅ

・・・・・

あ ぱんつ とりかえなきゃ


今日のメビウーは衝撃的だったー

補佐官が幼女縛って表紙がヒッポリト 意味わからん

来週は父さんが来るんだって 父さんがんばっちゃうぞ父さん

アタシのゲームと間違えて淫妖蟲とか買ってこないでよ父さん


リュウケンドーは今日で最終回なの?

おっさんにもう会えないのかぁ・・・

おっさん ウチに遊びにきてよ おっさん


そして今日は映画だよ 映画

アタシ映画観に行くんだよ 楽しみだなぁ

遠足の前の日みたいな感覚だね ホントに楽しみ


なんか弄られそうなこともないので、黒姉(妄想で)描いてみた

kuro


目が変すぎるね なんで女の子描けないんだろう

こういうとっきゅん水着なら貧乳も気にならなそうでいいかも

買うか
スポンサーサイト

<< いっぱい | ホーム | にゃぷ >>

コメント

ぱんつ下さい(挨拶
父さん来るのかーまぁ年末だし
悪さしないようにってことか?
しかしこの寒いのに水着とは
プールはいい運動になるけどねー
とりあえず赤の海らしきところを遊泳させろー!

>ぱんつ下さい(挨拶
はい どうぞ(ヌギヌギ)
来週は父さん祭りだってさー
メビウスさんマジ過保護ですね
プールなら一年中楽しめるもんね 温水プールとかでさ
けっこう人目が気になるアタシは自分から行こうとはしないんだけど
海怖いよー!
きっと・・・きっと、色黒のガラの悪い海男達がアタシを体を狙っt(ry

黒姉さんのぱんつください(挨拶
トレーニング後シャワー浴びてる隙に取ってくるんだ

しかし巨乳が嫌いと言う一方で貧乳を気にするとは
どうしたいんだ

>黒姉さんのぱんつください(挨拶
ごめんなさい それ来月からなんですよ
ボクサーパンツ(で、いいんだっけ?)だよ?
エッチくないよ? 汗臭いよ? それでもいいの?

気にしてなんかないよ ・・・嘘です 
素直に羨ましいって言えないだけよ・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


