あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--


2007/02/27 (Tue) 22:12
かっちゃった

かっちゃった

あぁ かっちゃった

かっちゃった




DXデンオウベルトを買っちゃった・・・

うわ~ 買っちゃったよ~

今までこういうオモチャ買ったことなかったんだけど・・・

それほどハマりつつあるってことかな?


なんか思ってたより小さかった

ライダーパスとバックルとベルトが入ってた

でも電池がない・・・

電池くらいつけてよ!! ないってわかってれば用意したのに!

仕方なくテレビのリモコンのを使うことに・・・

あと・・・恐る恐る巻いてみたら

巻けちゃった・・・ しかも結構あまりあるし・・・

喜んでいいのやら・・・悪いのやら・・・^^;


パチッ・・・ウィーン!!

「アタシのカッコいい変身 見せてやるからよく見とけー!」

チャーラーラーラー ラーラーラーララ♪ チャーラーラーラー ラーラーラーララ♪

ピコン

ソードポー♪

シャキーーーーーン!プォーン!ジャキン!

すっごく音が大きい・・・ビックリした

でもなかなか面白ーい 光もキレイだし


青ボタンを押すと

テケテケテケテケ ピッ♪ テケテケテケテケ ピッ♪

ピコン

ロッドポー♪


黄色ボタンを押すと

ピロロロン テレレレン♪ ピロロロン テレレレン♪

ピコン

アックソー♪


紫ボタンを押すと

ジャララン テテッテ♪ ジャララン テテッテ♪

ピコン

ガンホー♪


フォームによって変身音が違うみたい

黄色の音が一番好きかも

コレで日曜朝が楽しいね

でもちょっと恥ずかしいかも

ちょっとじゃなくて かなり


<< えりーべべろす | ホーム | いちまん >>

コメント

装着して散歩へGO!

>装着して散歩へGO!
絶対にのー!
あ、でもちびっ子よってくるかも

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


