あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/02/25 (Sun) 19:00
かめおとこ

こうとうぶが いたい

ずきずき すゆ

これが

こい・・・


今日のSHT感想


ゲキレン

まさかのHDDの不調

冒頭とOPが録画失敗・・・ 起きててよかった~

アレでしょ? 「」はメレさんがエロいとか言うんでしょ?

色っぽいよね 仕草がさ(チッ)

理央様ちょっとしか出なかった・・・残念

「滾れ!獣の力! ビーストオン!」

3人の変身&名乗りはカッコイイね~ 基本的に打撃主体なんだね

トンファーと棒とヌンチャク

ちょっと地味だけど、子供受けは大丈夫かな? アタシは好きだけど・・・

ロボ戦で石田バエが出てきて、解説やってて吹いた

解説役をここまで堂々と出してくる戦隊は~・・・珍しいよね・・・

来週も楽しみ~ 来週こそ理央様の腋ゲフンゲフン・・・バトルシーンを・・・


良ちゃん

千の偽り 万の嘘 それでもいいなら 僕に釣られてみる?

・・・ハイ

おいしくなさそうなコーヒー

ナオミちゃんとモモちゃんの味覚センスは異常

ベンチウォーマーまはどこまで行ってもベンチウォーマーだよね

面白くないよね~

お姉ちゃんのお膝をずっと暖めて欲しいなぁ~ とか思ってたら

良ちゃんといっしょに事故にあっちゃった

そしてウラ様登場

ゆっちー声ボイス! あぁん、脳みそが溶けちゃう~!

あんな良ちゃんに遊ばれたいなぁ・・・(真顔)

モモちゃんと入れ替わり合戦

良ちゃんの・・・体を・・・激しくっ・・・激しくッ・・・取り合うッ!!

アタシも混ぜろ!

なんてことやってるうちに例のちびっ子と契約したニャンちゅうゲフンゲフン・・・カニのイマジンが

カニちゃんは津久井教生さん

アタシが知ってる役はニャンちゅうとか、ガンソードのラッキー様

「私は貴様達と戦いに来たわけではない! 使命を果たしにきただけだ!」

・・・わぁ、正論

「カニが飛ぶなっ!」は吹いた

俺必2を出そうとするも良ちゃんの体がボドボドダ( 0M0)

逃げられたー

そしてデンライナー内ではモモちゃんとウラ様がケンカ

どうなるの!? 来週!?



プリ5

ババア!ババア!


絵を描こうと思ったんだけど頭痛くて描いてない・・・

ウラ様とアタシのベッドシーンでも描こうかしら
スポンサーサイト

<< いちまん | ホーム | かえってきちゃった >>

コメント

なんかしらんがお大事に
>アレでしょ? 「」はメレさんがエロいとか言うんでしょ?
人間じゃない姿の方の舌の動きがエロかった
あとは別に…なぁ?
うn 俺は間違ってない

>なんかしらんがお大事に
覚悟の味とか・・・ブチャラティみたいだったね
そっかー ベロ長いとイロイロ便利だもんね~(グニグニ)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


