あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--


2007/02/24 (Sat) 18:34
かえってきちゃった

かえってきちゃったよ

にいさんかえってきちゃったよん




いろいろ感想


ブソレン

ブゥレイズオブグロォォリィィィッ!!

潜水艦の3人にすべて持ってかれちゃった気がする・・・

ドリルアングラーじゃん! って思った


ルル山

OPに反逆のオレンジ

ご主人様は私がお守りするワン!(by カレン)

ロイドさんと角オナの子は今後どう絡んでくるのかな?

すぐ捕まるルル山

シュナイゼル兄さんも出てきたし・・


メビウー

冒頭でドーン!!

兄さん帰ってきた!!帰ってよ兄さん!兄さん帰った!

きくち電機だよ! そのままだよー!

なんでこうも人間という生き物は醜いんだろう・・・

見ててとても人間が怖く感じた・・・

人間怖い人間怖い

だみ声のメッセージで復活するメビウーさん

フェニックスネストに火球がー そこにジャック兄さん登場

火球からみんなを守ってくれたよ やったよ兄さん!

こうなると郷里デスレムはとても弱く、メビュームバーストとスペシウム光線でドーン

来週はセブン兄さんだよ

兄弟ラッシュだよ


そして明日は良ちゃんだよ

今日起きてなくちゃ!

<< かめおとこ | ホーム | しんせかいのかみ >>

コメント

よっ赤
また徹夜か!
しょうがないな赤は
・・・まあ適当に付き合うよ
俺が寝たら起こしてくれよー?(性的な手段で

また徹夜か 赤はばかだなあ
あれ? 俺もだ…

>よっ赤
うん、徹夜
寝ちゃうと寝過ごしちゃいそうでさ~
おうさー任せてよ!
鼻つまんでキッスしたげるからさ~

>また徹夜か 赤はばかだなあ
ばかいうなー!
いっしょに
ばかに
なろうじゃないかー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


