あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/02/23 (Fri) 15:18
しんせかいのかみ

ごっど どえすのごっど

なんで あとすうせんち

おおきく うんで くださらなかったのですか?

かみごろしよ かみごろしよ

あたしが かみになるしか ないのよ

かみ から かみに なるのよ





まぁ、いつもの発作なんで気にしないでね


溜まってたアニメ消化~


ルル山

あの褐色博士は倉田さんかぁ~・・・ちょっと声が若すぎる気も~

そしてスザクきゅんがルル山に顔バレちゃった

ルル山笑ってるよ!


ブソレン

尺の関係かな? 原作とかなり違った展開に~・・・

もうヴィクターと戦闘しちゃったし~、ミニとっきゅんは無いし~

さすがにカズキンとブラボーの戦いは

「これなんてドラゴンボール?」

と突っ込みそうになっちゃった

今週のはあとで見ようっと~


すもも

打ち切りなんだってね・・・正月の特番が響いちゃったかな?

半蔵可愛いよ半蔵

ヤダヤダ! この半蔵、家で飼うの~!

とりあえずあのOPに出てくる意味深な集団は出てくるのかな?

どうやって終わるのかな?

そういえばIGPXの最終回見てないんだっけ・・・

俺たちの戦いはこれからだぜ! ってな感じで終わられちゃったからね~

DVDレンタル出てるかな~?


アタシ流!バストアップ術!

スライムに上に上に吸ってもらう


やべー

アタシ頭やーらけー

やべー


昨日のゴキブリのヤツがまだ頭に残ってて・・・

何も食べる気がしない・・・
スポンサーサイト

<< かえってきちゃった | ホーム | くいずー >>

コメント

脳みそやわらかいね
もう溶けてるね

天才とバカは紙一重というが
まさに赤はそんな感じだな
もちろんアウトの方にー!

まさかサンプルムービー見たのか
あんなの画像にとどめておけよ
といいつつ俺も今みてしまった
ねゆ

>脳みそやわらかいね
そうでしょ?柔軟でしょ?
・・・ってアタシの脳みそはソフトクリームかー

>天才とバカは紙一重というが
アタシは天才でもバカでもないよ
ちょっと賢いエッチなお姉さんよ

>まさかサンプルムービー見たのか
だってちょっと興味湧いちゃうじゃない
それがいけなかったんだけど・・・
って「」もかー! 寝よ寝よ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


