あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/02/20 (Tue) 21:47
じねんじょ

かゆ

うま

ねば

このだいっち きざんでる こどうに いっま

いーざーなー われぇ めぇを さぁますぅ

げきわざを きたえあ げ~ あくにいーどっめ~

せいぎの~ け~ もぉの~ たっちよぉ~

いい歌だよね~ 戦隊の歌では結構好きな部類だよコレ~

スーパー戦隊ソングはどれも好きなんだけど、ゲキレンジャーの歌は特に好きかも

こころっと わぁざとぉ~ かぁ~らぁ~だぁ~かぁ~らぁ~~~~

の部分が特に好き

これはもう理央様の腋とか関係アリアリで


それはそうと自然薯をいただいたよー

白くてネバネバとかマジ大好物だから早速、晩御飯ですったー

だし汁で溶くの忘れてそのままご飯にどーん

お醤油ちょっとたらしていただきまーす

ウマウマ~^^ こんなにおいしいものが今まであっただろうか?

ってくらいおいしかった~

おかげで今夜はなんだか元気っぽいかも

あと半分あるからどうやって食べようか考え中~

万能フード・納豆と混ぜやうか・・・ マイルドに生卵と混ぜやうか・・・

たかが芋で一喜一憂するアタシ・・・


ようつbゲフンゲフン・・・あるサイトでゲームセンターCXを見てたー

有野課長のせいでファミコンやりたくなっちゃった

ハード新品は売ってないよね~ さすがに

スーパーファミコンも動かないし・・・

ジョイメカファイトとかヒーロー戦記とかやりたいんだけどなぁ~・・・
スポンサーサイト

<< おっき | ホーム | ぷれでたー >>

コメント

もうこれは歌ってうpしかないかもね
ファミコンは何か互換機みたいのがマニアックなゲーム屋では売ってたりするよ
そっちにそういう店あるか知らんけど
あと、スーファミくらい中古で売ってないか?

食べるのが楽しいのはいいことよ
食欲不振でロクに食ってなかったとき
すげぇカリカリしてたことあるから分かる

>もうこれは歌ってうpしかないかもね
ノウ!ノウ!脳!
むぅ、近くのゲーム屋さんに置いてあったような気が・・・
中古だと酷いのも多そうだしねぇ~

まぁ、たくさんは食べられないけど
最近は結構モリモリ食べてる感じかなぁ~
食欲不振はアタシもあるよたまに~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


