あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/02/19 (Mon) 19:19
ぷれでたー

うー

わぅー

うー

ぷぇー




ゲキレンジャーを見直してみた

理央様・・・カッコよすぎ~

あの面構えでにらまれたら・・・

濡れちゃう~・・・

荒木宏文さんって言うんだね~ 来週から要チェックだよ・・・

調べてみたら例のテニスの王子様のミュージカルに出てたみたい

メガネの人かな? キャラが違うからわかんなかった~

ゲキは理央様、電王は良&モモで見よう! おかずいらない


世界樹

B14F ペース遅っ!

レンジャーがここに来て本領発揮・・・

アザーズステップがボス戦ですごく使える

あと攻撃力+215の刀が登場・・・

えーっと、高すぎるんだけど・・・^^;


・・・・・・・・・

・・・・・・・


・・・・・・・・・
スポンサーサイト

<< じねんじょ | ホーム | ごめんなさいは >>

コメント

フッ よし ではIKEMENの俺がにらんでやる
どうでもいいけど絵こええええええ
ホンマ赤のタッチは千差万別やでぇ
実はすごい奴なのか 少なくとも俺はこんなの描けねぇぞ

>フッ よし ではIKEMENの俺がにらんでやる
フッかっこいいよフッ
ボーッとしながら描いてたらなんか芸術っぽいのができたー
こんな絵描くのアタシ一人でいいよ・・・

今日はこの絵でスレ立てということだな
チャレンジャーがおる

>今日はこの絵でスレ立てということだな
絶対にノー!
アタシが変な子に思われちゃう!
もう思ってる! ㌧!
今日もお昼寝してないからねむねむかも・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


