あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/02/18 (Sun) 11:16
ごめんなさいは

うらたろす

つられてみる?

つられてみる~?





すごく・・・テキトー

ありえない影のつき方・・・ いよいよもって女の子の絵じゃなくなってきたね

デッサンを少し勉強しないと


眠いからザッとSHT感想

(新)獣拳戦隊ゲキレンジャー

SHTよし! OPよし! 名乗りよし! ぬこよし! 戦闘よし! EDよし!

ゲキレッドの人は例のテニミューの触角の人だったね

ボキボキ音が生々しくて・・・いいかも

来週も楽しみー!


良ちゃん

良「ごめんなさいは?」 はぁーーーーーーーーん!!

モ「ごめんなさぁぁぁぁいっ!!」 はぁーーーーーーーーん!!

電「俺、ようやく参上!」 挿入歌カッコいいじゃん! すげーじゃん!

モ「モモタロス・・・センスねぇけど・・・呼んでもいいぜ」

もうお腹いっぱい・・・

来週はウラタロス登場ー

声優は遊佐さんっぽい? これまたマイナーな・・・

僕に釣られてみる? ・・・はい、釣られます
スポンサーサイト

<< ぷれでたー | ホーム | えーすのねがい >>

コメント

よっ赤
休みだというのに起きたらもう15時だった
不貞寝してくゆ
絵かっこいいよ
かっこいいよ絵

おっす、毎週徹夜おつかれさん
>これまたマイナーな・・・
最初に浮かんだのがライディーンアウルだった
俺のここ数年のアニメ知識が浅いだけで、今では有名なのかと思ってたよ

>よっ赤
よっ「」
あるある よくあるよ~
アタシもおきてみたらこんな時間に・・・はぁ
うふふ、ありがとー^^
何時にも増して可愛くない絵だけどね・・・

>おっす、毎週徹夜おつかれさん
おっすー「」
そういえばそうだった・・・ような・・・
最近のアニメ見てて結構サブキャラでがんばってたの知ってるから
わぁ、これはちょっと良いかも~・・・とか思ったよー
声がキレイで演技しっかりしてる人だからウラタロスにはピッタリかもね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


