あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--


2007/02/16 (Fri) 03:13
さいじょうひでき

ゆめかー

あたしにだって ゆめは ある

やりたいこと やってみたいこと ある

なにから がんばればいいか わかんない




養成所行くためにも・・・お金は必要な訳で・・・

そのためのお金溜めるために、お仕事の面接を・・・通らなければならないえわけで・・・

同時に・・・ジムで体とか腹筋を鍛えなければならないわけで・・・


某なりきりさんはすごいと思った・・・

養成所だって、並みの実力では入れないのに・・・

きっと血の滲むような苦労をしたんだと思う・・・

こんなに心動かされる出来事も久しぶりかもしれない・・・

ちょっと本気になってみたいと思ったよ・・・


がんばり・やる気が足りな過ぎる・・・ むしろ呆けてるほうだと思う・・・

それがスレにも表れてる気がする・・・

今日はアタシは特に酷かった・・・


これは・・・ホントにどうしよう・・・

焦ってきたかも・・・

<< たまごおんな | ホーム | うぇいかっぷ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


