あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--


2009/05/21 (Thu) 23:21
あどばーぐ

はぁー よくねた

なんじだろ?

え? ごがつ?




寝すぎちゃった☆ テヘッ
夢の中でいろいろ忙しかった気がするのだ
研修先の社員の人と仲良くなったり
ディケイドの映画が決まって喜んでたり
電ディケ見逃しちゃったり
お金がなくなりそうでひもじい生活をしてたり
うん いろいろ かな

って先月のお給金の話から更新してなかったんだね
ほぼ丸一カ月じょん!!
なにしてたのと言われてもだらだらお仕事してたくらいしか言えないのだ
心配かけちゃったかな?
心配されるほどもててないね うん!
そんなことより研修終わるまでに隣のIKEMENのメアドをなんとか
GETしなければ行けなかったんじゃよ
しれっときいていいのかしら・・・
手紙が一番でごわすか・・・
いずれにしても未知の手段だわ

さてたまりにたまったコメントを返していきましょうかね~

>初任給は10万前後かー
弱ってところだったのだ 高校生よりもらってないよたぶん!
今月はもらえる・・・はず!

>ふれっしゅねすは値段がアレだけどドリンクもフードもうまいやね
うん でも1回でいいのだ よくよく考えてみると
マクドナルドとか食べる機会がちょっと増えたんだけど
ハンバーガーってあきるね

>あれ?GYOUSHAがこないな
黒革の手帳に載るよ!

>GWは実家に帰るのかしら?
帰ったのだ
ぬこをもふりに
明日また帰るのだ

>がんばれGYOUSHA
GYOUSHAは死んだ!!
もういない!!

>赤 追悼慰霊祭 ~悲しみを超えて~
肩の後ろの二本の角の真ん中にあるトサカの下のウロコの右を
刺して帰ってきたのだ
ほめて

<< あす | ホーム | おにおんりんぐ >>

コメント

本当にくたばったかとおもったχ
し、心配なんかしてないχ

おおー そのIKEMENはフリーなのかしら…
ふつーに今度みんなで遊びたいからメアド教えてーって感じでいいじゃん

月1更新って奴か

どうやらIKEMENとうまくいっているようで何よりだね
赤の新たな門出にかんぱーい♪

久しぶりに見にきたら更新からだいぶたってた
ディケのネガ世界が面白いといいけど

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


