あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/04/22 (Wed) 23:00
べーごまあぶら

いろいろよんで

ちしきを

ふかめます



>エンゲル係数を上げまくれー
あげたら出費しちゃうじょん! 下げるんじゃないの?
一日600円から300円にしたのだ
結構暮らせるねい


都会暮らしがだんだん板についてきて
新宿駅も迷わないようになりました
自分のことながらこの順応性にはちょっとおどろいてるのだ
ゴリラを超えた瞬間でもあるんじゃないかな?
ゴリラとてこのコンクリートジャングルを何のためらいもなく
ねり歩くこと易くかなわじだと思うのだ ←変な日本語

あとはまぁ固い地面を踏むようになったのと
満員電車でもみくちゃになることで
妙な筋肉がついてきたように感じます
おもに足の裏の腱が太くなったような気がすゆ
満員電車…正直好きじゃないんだけど
あぁ、生きてるなって感じはとてもします
運もよく、これといった車内トラブルにも巻き込まれていません
山手線はそういうのないのかもね

新聞を読むようになりました
会社のマナーとして提示されてたので
いやいや最初は読んでたんですけど
読んでみるとこれがまた面白いのだ
テレビやネットでの情報よりも内容が深く濃いので
時間を忘れて読んでたりします
休憩の時とかにお菓子とか食べながら、ペラペラ読んでます
え?どうせ番組面とか芸能面とかでしょですって?
ノンノン きちんと経済新聞ですにゃ♪
こういうことが起きました→そうなるとアタシ達の生活はどうなるでしょうか?
っていう考えを養えるので、進んで読むようになりましたってことです

まぁ同じくらい漫画とかも読むようになりました
コンビニエンスストアに行く機会がぐんと増えたので
物珍しさにいろんな本を立読んでたりします
広く浅くっていうんじゃないけど、なんでも知っておくっていうのは
結構いいことだと思うので積極的にこちらも読んでいこうと思うのだ

ってなんか最近更新するたびにまじめな子になってる気がする…
まじめではありませんよ だんじて
FUCKFUCKFUCK!! うん
スポンサーサイト

<< おにおんりんぐ | ホーム | ぷぎじゃが >>

コメント

エンゲル係数は食費÷総出費だから食費以外を削ればあがるのよー
食費を下げて他を削らないと下がるけどー
あとやっぱり日経ネットとかと新聞の情報量って違うもの?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


