あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/04/15 (Wed) 22:15
まなびのみち

なんか さいきん

ねっとをみるきかいが

へってるきがする



>実家に帰るのも億劫な私だ
む、複雑な感じなのかな?
でもたまには帰るのもいいものじゃよ
10日はさすがに早すぎるけどね

自分のブログの存在も最近忘れるときがあるしね
メッセにも繋がらないからホントに誰とも話してないのだわ
まぁ某所にはこっそりいたりするんですけどね
datにスレを立てようも今週来週あたりはカツカツだから
帰ってきてお風呂入ってお勉強してお酒飲んでガクリだしね~
早く来い来いGWってところじゃろうか うむ
今は課外研修みたいな感じで系列続きの他所の企業の新入社員さんたちと
お勉強会みたいなことしてます
みんな頭良くて吹いた
なんでアタシここにいるんじゃろう
とか言いながら2日間くらいやってみたけど…
そこそこアタシもできるようになってきたのだ
テストもいい点数が取れました わーい
今週来週もあって4月いっぱいはずっと課外なのだ
お友達も少しできました お昼ご飯とかよく一緒にしてるのだー
ん~ なんか懐かしい感じ

あとなんかアニメを見る機会がものすごく増えた気がするのだ
見てるものだけでも
咲、あらし、そらかけ、蒼天航路、一歩、シャングリラ、BASARA
けいおん、バスカッシュ、エリン、マジンガー、バシン、フレッシュ
ハガレンetc
久しぶりにアニメ熱が出てきました うん
バスカッシュ好きなのはたぶんアタシだけかもしれない
そらかけはOPが変わってどんどん舞HIMEっぽく
マジンガーはふつーに面白いのだ 高速移動警官とか
BASARAはイイ!! かっこいい殿方ばかり!!
シャングリラはOPも好きだし、原作派のアタシでも楽しめるのだ
咲はマージャンわかんないけど、アカギっぽいCGなのだ
あらしさんはときかけっぽい OPも卑猥
蒼天航路もちょっと原作が気になってるのだ
けいおんはてっきりサクセスストーリーなのかと思ってたのだ
とかいろいろ見ております MX見られるっていうのはおっきいのだ うん
スポンサーサイト

<< ぷぎじゃが | ホーム | りぼっく >>

コメント

俺はゲームする時間がどんどん減っていったねー…
もう最近は週に3日も触らないんじゃないかなー
そうか赤にもちゃんと友達ができてよかったよかった
あ、6月の終わりに越中島辺りに行きますので案内よろしく!

録画しそこねたり眠かったりしてアニメの時間減らしたら
なんかすごく時間が増えた気が
アニメについでにネット見るからそのせいだろうねー

しばらく更新がないと業者が現れるのかしら…
そうでもないか

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


