あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/04/07 (Tue) 21:56
にいちごご

あたまが

ぐらぐらしてた

しょくせいかつかな




>お給金が欲しいのだ が 給付金が欲しいのだに見えた
給付金もほしいのだ もちろん
えええー mjk!
お付き合いも必要だから仕方ないと思うけど
なんとか捻出するしかないのだ


原作は面白いのにアニメの評価で作品全体が駄作扱い
…となってしまうのはよくある話
いよいよ明日か~ ん~む…
OPは結構よかったけどね
伏せ字のキャストのネタばれも聞いてみたらあんなひとや
こんなひとまで…
原作面白いから読んでほしいのだ ほんとに!

昨日はマナー講習でした
いやー人がたくさんで うん、すごかった
基本的なことをいろいろ教わりました
そして今日から本格的に業務研修がスタートなのだ
とにかく…大変!!
くたくたで帰ってきました
そんな状態で飲むお酒は頭をくらくらさせてくれました
ホームシックのストレスもあるんじゃろうか…
ヌコニアイタイ…
ウウッ
スポンサーサイト

<< きみしにたもうことなかれ | ホーム | からふる でいず >>

コメント

耐えられなくなったら
ぬこカフェにでもいくといいのよ
都内なら何件かあるでしょー

付き合いでお金が減る減る
あ、将来のために保険とかも考えといたらいいかもねー
ってことでどんどんね… 趣味に使う分がね…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


