あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--


2009/04/05 (Sun) 21:36
からふる でいず

しらず

だれかに あまえ

ひとを きずつけ

にげばしょ つくってた







>ピコーン! 初任給は193000円と見た
んー…んふふ どうでしょう?
ってなにをぅ!! お酒だけじゃないのだ
ぶらぶら探検したりしてきたのだ!

>上野まで歩いていけるなら
お花見かぁ~ 街路樹がいい感じに咲いてたのだわ
いたるところで咲いてるね~


2日間お休みでした
お天気に恵まれてお散歩日和
お昼には街にくりだして日用品のお買い物したり
おいしいもの巡りとかしてました
TOKAIならではの景観の良さがあるので歩いてて退屈しなかったのだ
中華とかイタリアンとかおいしいお店を見つけましたね~
向こうじゃこんなおしゃれなお店ないもんにゃ
でもちょっと物価の違いにショックを受けたり…
高いのが多いのだ うん
早く・・・お給金がほしいのだ


最近SHTの感想がおろそかになってますけど
きちんと毎週早起きしてタイムリーで見てます
感想を書くと1日消費してしまうので最近はちょっと控えています
レスキューファイヤーも熱いのだ!うん!
今期のアニメも面白いのがあったのだ
バスカッシュ!! 今のところ1番好きな感じですにゃ
ビバ 地デジ!!



内緒の文
ただ、最近ちょっとホームシックな感じが否めませんね
だんだん慣れると思うんだけど
ケータイに入ってるぬこの写真を見ると、実家が恋しくなるのだ
眠る前にふとフォルダを開いて眺めてると涙が出てきたりと…
会いたいなぁ ぬこ

<< にいちごご | ホーム | ばいす >>

コメント

お給金が欲しいのだ が 給付金が欲しいのだに見えた
これから会社の飲み会とか同期の飲み会とか合コンとか
先輩や友人へのご祝儀とかマジ交遊費がかかるから気を付けてね!
趣味に使う金なんてほとんどないと思え

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


