あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/04/01 (Wed) 23:16
おろか

しゃかいじんへん

すたーと



>マンションプランなんかは結構弊害も多いって聞くねー
昼間は比較的つながりやすいんだけどね~
いずれにせよ不便なのだ
ってええー!! アキバは案内できるほどまだくわしくないのだ


さてさて初日の出勤でございましたです
や~ 手続きやら今後の研修のお話とかでとても疲れました
同期の人たちともたくさんお話しできたのでなんとかやっていけそう
なのだ
TOKAIの人は冷たいっていうイメージとかありそうだけど
ぜんぜんそんなことないのだ!! うん!!
とにかくいろいろ吸収していきたいと思いますにゃ

それと4月分の給与明細をいただきました
28万円 わーい
スポンサーサイト

<< ばいす | ホーム | くれんじんぐ >>

コメント

いいなー
お仕事いいなー

28万ってめっちゃ良いとこに入ったんやねー
ってことは来月からは手取り16万くらいかな?よく知らんけど
まぁ東京は部屋代も物価も高そうだしそのくらいが平均のお給料かな?

平均なものかっ
ウウッ…がんばるのよー

よくよく考えるとこっちの大卒の本給20万有るか無いかなのよね…
で、手取りが15万位だから赤の給料は+数万円なのか
赤はホントめちゃくちゃ良いとこに入ったのね

28万っ!?
なんでイキナリそんなにもらえるんですかーっ!!><
いれてーーっ!さくらもいれてーっ!!!
いんさーととぅみぃーっ!!

おおー28万は良いねー
しかし!偉い人は言いました
何かを得るためには同等の代価が必要になる。それが等価交換の何とかと…
お金の分は仕事が激しい事あるかもしれん!赤さんファイト!レディーゴー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


