あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/03/28 (Sat) 23:15
ろんぐろーど

あすらくらいん



ふいた



>空を飛ぶ 赤が飛ぶ 雲ーをつきぬけ星になるー
縁起でもないこと言わないのー!!
CDはたくさんあったね~
CD以外もたくさんあったけど! 近いしまたいこうっと!!

アキバに行ってきました
人生初アキバ!
はんぱないわ~ おっきいし人いっぱい
あれ?これ昨日も言ったような…
とまぁ散財しそうな町でしたわ~
同人誌売り場とかゲームとかフィギュアとか見てきました
同人誌売り場はすごかったのだ ピンクい…
今日は目的が違うけど、今度来た時は本腰を入れて…
って今月はそれどころじゃないんだったっけ ウフフ
今日買ったものは
P4公式設定画集
ぷ~ぎ~
なのだ

ぷ~ぎ~かわいい!

レスキューフォースが最終回を迎えました
人類の根絶をもくろむバーツから全人類をレスキューした
5人のその後を描いたお話でした
響助は消防署の隊員
レイさんはレスキュー部隊の教官
ジュリちゃんはナンシーこと司令官の補佐の役職への道をそれぞれ
歩みだしました
そして輝と隊長は引き続きレスキューフォースとしての活動を
続けて、新しい隊員達と共に、今日もまた超災害と闘っております
後日談に1話を使うという安定した作風と脚本
ビークルのCGも毎回驚きっぱなしでした
昨今のレスキューブームの先駆けともいっていい非常にクオリティの
高い作品だったと思います
三幹部も生きててよかったのだ!
一年間、ありがとうございました!
これからも爆裂的に鎮圧せよ!!
スポンサーサイト

<< くれんじんぐ | ホーム | しんてんち >>

コメント

いいなー CDイッパイで!
TOKIOは全く夢の街だな!
多分いろいろ買いすぎて生活苦に陥るくらい夢の街っぽい

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


