あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--


2007/02/14 (Wed) 22:53
ばれんたいんでい

ちょこれーとちょこれーとちょこれーとちょこれーとちょこれーと
ちょこれーとちょこれーとちょこれーとちょこれーとちょこれーと
ちょこれーとちょこれーとちょこれーとちょこれーとちょこれーと
ちょこれーとちょこれーとちょこれーとちょこれーとちょこれーと
ちょこれーとちょこれーとちょこれーとちょこれーとちょこれーと
ちょこれーとちょこれーとちょこれーとちょこれーとちょこれーと
ちょこれーとちょこれーとちょこれーとちょこれーとちょこれーと
ちょこれーとちょこれーとちょこれーとちょこれーとちょこれーと
ちょこれーとちょこれーとちょこれーとちょこれーとちょこれーと
ちょこれーとちょこれーとちょこれーとちょこれーとちょこれーと
ちょこれーとちょこれーとちょこれーとちょこれーとちょこれーと
ちょこれーとちょこれーとちょこれーとりょうちゃんちょこれーと
ちょこれーとちょこれーとちょこれーとちょこれーとちょこれーと
ちょこれーとちょこれーとちょこれーとちょこれーとちょこれーと
ちょこれーとちょこれーとちょこれーとちょこれーとちょこれーと
ちょこれーとちょこれーとちょこれーとちょこれーとちょこれーと
ちょこれーとちょこれーとちょこれーとちょこれーとちょこれーと
ちょこれーとちょこれーとちょこれーとちょこれーとちょこれーと
ちょこれーとちょこれーとちょこれーとちょこれーとちょこれーと
ちょこれーとちょこれーとちょこれーとちょこれーとちょこれーと
ちょこれーとちょこれーとちょこれーとちょこれーとちょこれーと
ちょこれーとちょこれーとちょこれーとちょこれーとちょこれーと
ちょこれーとちょこれーとちょこれーとちょこれーとちょこれーと
ちょこれーとちょこれーとちょこれーとちょこれーとちょこれーと
ちょこれーとちょこれーとちょこれーとちょこれーとちょこれーと
ちょこれーとちょこれーとちょこれーとちょこれーとちょこれーと
ちょこれーとちょこれーとちょこれーとちょこれーとちょこれーと

右京さんマジ紳士

こういうおじ様ってステキ・・・


面接は~・・・まぁ、なるようになるよね

帰りに自分にご褒美 チョコレート買ったー

バレンタインデーだから安いのなんの

手作りで事務所に送ったげようかと思ったけど、自分で食べちゃった! てへっ☆

って・・・さすがにチョコばかりもまずいよねぇ・・・


最近、世界樹か絵描いてるしかしてないような気がする・・・

ブシドーなんだか期待してたのと違うね~

使いづらいって言うか・・・燃費が悪い気がする

B11FとB12Fでつまちゃったし・・・

全部歩いた気がするんだけど、抜け道あるのかな?

絵は昼間スレ立てようの一枚描いてた

なんだかものすごく可愛くない絵ができた・・・

やっぱり感性が変だよアタシ・・・

プラモデルでもつくろうかなと思ってるんだけど

ネットでちっちゃいサイズのターンエーガンダムを探してた

ない・・・ そうですか・・・ターンエーは不人気ですか・・・

やっぱりアレですか みなさんはSEEDですか

シンちゃんですか キラ様ですか

ロランきゅんの方がかわいいって! やってやるって!

それともプラモデルをネットで買うこと自体素人ですか!?

家を出ろ! おもちゃ屋行けですか!?

もういい! プラモデルなんて作んない! プーッ!

<< うぇいかっぷ | ホーム | ちゃーちゃー >>

コメント

何故かネタでモビルフラットが3匹も確保してあるよ!
いいかげん組めよ!

誰も言わないからリョーちんがチョコに埋まってるってつっこんでおいてあげるね♡
そんなことよりGガンとマスターガンダム組んで師弟ごっこしようぜ!コスパでカツラをオーダーメイド!

>何故かネタでモビルフラットが3匹も確保してあるよ!
フラットって割り箸みたいであんまり好きくないよー
ウォドムが可愛いよー
ドラ焼きみたいで

>誰も言わないからリョーちんがチョコに埋まってるってつっこんでおいてあげるね♡
ばれたー うわーぃ!
あんな天下一武闘会みたいなガンダム組み立てられないよ!
ウォーカーギャリアの方がいいよー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


