あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/03/27 (Fri) 22:34
しんてんち

ここが

ねくすとすてーじ

かぁ

ひろく

おっきいのだ



>WBC決勝戦を生で観れたんだ~いいなぁ~
こんばんわーさくらちょん! うん!お昼に見てたのだ
datのカタログが3ページ以降ふっとんでたのだ
執念の勝利だったのだ!
リーグ戦とかにして決勝だけトーナメントみたいな感じにすれば
いいんじゃないかな~って思うのだ!

>赤はスポーツに興味はあるけどルールを理解できてないイメージ
サッカー以外はほとんどわかるよー
国際試合以外は見ないのだ

>いまこそ わかめざけ
えええー!!
そんなGYOUSHAみたいなこと言わないの!!


さてさて引っ越してきちゃいました
東京!!
広い! おっきい! 人いっぱい! ビルばっかり!
午前中に自分で手荷物を持ってきて
午後の運送屋さんが荷物を持ってきてくれたのだ
一日かけて荷降ろしをしてました
なかなか部屋っぽくなったのだ! うん
まだ足りないものはいろいろあるから明日お買い物なのだ
お買い物がてらいろいろ散策してみようかのう
アキバにいってみよっと!!
スポンサーサイト

<< ろんぐろーど | ホーム | ふるさと >>

コメント

空を飛ぶ 赤が飛ぶ 雲ーをつきぬけ星になるー
アキバに行った早々殺傷されちゃうんですねわかります
でもいいなー CD買い放題やんけー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


