あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/03/25 (Wed) 00:05
れっつごーなう

やったー

かっこいい




>赤の人生はこれからだ!(完)
えええー! 打ち切りエンド!!
むちむちとな・・・ 甘いもの大好きなのかもね
目に見える変化なら問題ないんじゃないかな~?
アタシも内脂とかちょっと心配かも


WBC!! 日本世界一! わーい!!
アタシがスポーツ興味ないとでもお思いですか?
見てたのだ実は 本戦は
世界を舞台にした戦いは大好きなんですよ ぐふふ
四年前も見てたんだけどね~
国内予選はメディアの持ち上げがちょっとあれだったので
あんまり見なかったんだけど 本戦はさすがに応援させていただき
ましたです~
まさかの韓国との5回目の戦いということで前日からかなり
ドキドキはしてたのだ
始まってみたらものすごい接戦で心臓が飛び出そうになったし
過呼吸状態にもなりかけたのだ
みんな効果的にルガーランスを使っててつおかったのう
今までに無い気迫を感じたのだ
9回ウラに同点に追いつかれたときは絶望感に陥ったけど
10回表のイチローのルガーランスで思わず泣いてしまいました
タダで終わる人じゃないね~ やっぱり
ダルビッシュもピシャっと抑えてくれて本当にありがたかったのだ
20年度最後の思い出になりました 元気になるね~
侍戦た・・・じゃなくって侍ジャパン 本当にお疲れ様でした
スポンサーサイト

<< ふるさと | ホーム | せっせ >>

コメント

WBC決勝戦を生で観れたんだ~いいなぁ~
さくらもお仕事しながら応援してましたよ~
今回も優勝できて嬉しいですっ☆

でも韓国戦ばっかり多くてちょっと食傷気味でしたね~
もっと色々な国との試合も見たかったですっ♪

赤はスポーツに興味はあるけどルールを理解できてないイメージ
スポーツゲームでも買おうか

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


