あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--


2009/03/20 (Fri) 23:38
もふもふもっぷ



えんど

おぶ

かれっじ

らいふ




>カードはいくら使ったかをしっかり把握しないとダメだよー
乱用にはとても危険な代物を聞いているのだ
きをつけやう
ちっちゃいころからやってると習慣づいていいよ~


晴れて本日、大学を卒業してきました
やー 長かったのだ うむ
色々あったけど、楽しかったなぁ~ うむ
さてさて4月からは心機一転でネクストステージの始まりなのだ
がんばるぞー! おー!

あと、ゴリラが帰ってきたのだ
明後日のお引越しのお手伝いをやってもらう事になったどー
キリキリハタラケー

さてスパロボKをやりつつ眠りましょうかの~

<< せっせ | ホーム | ふぉんぶれいばー >>

コメント

おー 卒業おめでとー
これからは遊ぶ暇も男女の出会いもなくなるッスねー
マンネリとした生活を耐え忍んで社僕として頑張ろうぜ!

おめでとうなのよー
これからどんどん体感時間が短くなるから存分に楽しむと良いよ
油断すると1年がマジあっという間

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


