あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/03/19 (Thu) 22:39
ふぉんぶれいばー

きみの

きもちを

じゅしんした




>遊びに来るのは例のリア充ちゃんだ
ふむふむ 例の謎メールの主だね
淹れるのはまた別な味わいじゃよ 一度おためしあれ
自炊が基本なのだ お米くらい炊けないでは
INAKAでは生き残れないのだ!

>リア充ちゃんが遊びに来る時点でリア充じゃよ「」ちゃん…
たしかにアタシも家に友達来たことないね~
っていうか友達がいないのだ
アタシん家はステルス迷彩なので背景と同化してます
雨の日にしか見えません


液晶テレビと
HDDレコーダーを買ったのだ
カードを作って
ふふふ、これがカードかぁ
ハンパナイノダ
これならば
向こうでも
いろいろ
うふふ

ケータイ捜査官が終わってしまったのだ
ジーンの成長を防ぐべく並列分散リンクを使ってジーンを自分の
体に閉じ込めたセブン・・・
そしてセブンはジーンもろとも・・・
ただただ号泣だったのだ・・・ 最初から最後まで
こんな形でのお別れは悲しいよね~・・・
ターミネーター2を思い出したのだ
こうしてジーンの脅威から世界を救い、ネットワークの世界を
平和に戻したケータ君 そしてとうこさんと桐原さん
ブレイバーはもういないけど、心はずっと一緒なのだ
君の気持ちを受信した!!
最後はちょっと駆け足気味な展開だったけど、一貫性のある
制作姿勢が高評価でした
なによりケータ君の演技が素晴らしかったです
これからもがんばって欲しいですね
制作スタッフ一同様 1年間ありがとうございました
またこういう作品を作ってくださいね!


そしてそして 噂の新相棒 ミッチーもとい神戸尊
なかなか面白いキャラだったね~ エリートっぽさがあるけど
困った人をほっとけない人情味があったり 右京さんと結構意見があったり
最初は不安があったけど、これなら大丈夫そうかもね!!
っていうかむしろワクワクなのだ
シーズン8! 期待してますにゃ!
スポンサーサイト

<< もふもふもっぷ | ホーム | あるげいむ >>

コメント

カードはいくら使ったかをしっかり把握しないとダメだよー
自炊はめんどくさくなったら終わりだ… 最近持ち直したけど
あと謎メール言わない

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


