あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--


2009/03/16 (Mon) 21:03
かまやま

かぶと

いらっしゃいませ




>赤もPC初心者ってわけでもないしカスタマイズしてくれるショップブランドのノートPCでもいいと思うのだ
や、初心者じゃよ~ 電気屋さんとかにやってもらってたし
10万しないでいいのが買えたので良いのだ
メモリー拡張くらいはやってみようかのう

VAIOのノートパソコンを買ってもらいました
在庫処分品なので9万円くらいだったのだ
ホントはピンクが良かったんだけど、黒しかなかったらしいので
それにしたのだ 黒っていうかネイビーに近いかな?
向こうで使う用だからあんまりいじらないでおこう!


SHTの感想! ほほいほい

シンケンジャー

束の間の休日 ことはの提案でみんなで遊園地にいくどー!
ワッショーイ! ・・・と思ったら殿は行かないってさ えー
流ノ介達4人で遊園地にきました
なにかと付き合いが悪い殿にチアキーはブーブー
真面目なんじゃよ 殿は
そんな殿はっていうと屋敷で修行中
見慣れないオレンジの秘伝ディスク 今後の戦いに備えて一人
このディスクを扱うためモヂカラの訓練をしてたのだ
ちびっ子殿かわいい!!かわいい!!かわいい!!
今の殿ものっすごくかわいい!!かわいい!!
おもらし!かわいい!!かわいい!!
あああああああああああああああああああああああああ!!!
遊園地にアヤカシ・ヤナスダレが出現!
場に居合わせた流ノ介達はヤナスダレと戦闘
でもヤナスダレの体はうにょうにょで刀で斬れない!
暖簾に腕押し・・・相性最悪の敵だわ~ 窮地に追いやられる4人
殿登場! でもやっぱり斬撃が効かない そこで5人同時攻撃
あれ? 効いた でも決めきれない! 殿はさっきのオレンジ
の秘伝ディスクを使おうとするけど、躊躇って使えない
ヤナスダレは水切れで撤退 助かった・・・
斬撃が効かない相手に戦意喪失気味の流ノ介達
トラウマは最大の敵なんじゃよとジイが一喝
殿曰く、もっとつおいモヂカラ、今より2倍以上のモヂカラを
ぶつければ倒せるとの事 その力を出せるのが例のオレンジの
秘伝ディスク 代々志葉家に受け継がれてきたもので、もっと
いっぱいあったんだけど、幾代もの戦いで紛失しちゃって
今手元にあるのはこの1枚だけらしいのだ
チアキーはなんでさっさと使わないのかーとブーブー
次は使うとだけ言ってその場を後にする殿
マコチャンは殿の躊躇をいち早く気づいてたみたいだね
三途の川の水を補給したヤナスダレ 薄皮太夫と一触即発ムード
っていうかなんか薄皮さんアヤカシ勢と仲悪い感じだね
みんなが寝静まった夜 一人特訓している殿
草葉の陰で見守るアキコ姉ちゃんのようなジイ
ディスクの力はかなりつおく、殿でも扱いが難しいっぽい
弾き飛ばされてはまた大斬刀を握る殿・・・ がんばれっ!!
モヂカラっていうのは純粋に戦闘力みたいな概念でいいのかな?
街を破壊するヤナスダレ 流ノ介達が参上!
( 水)<そこまでだ!外道衆!
( 水)<・・・
( 水)<(決まった・・・)
今は殿抜きで戦うしかない! 行くどー!
徹夜で特訓して倒れこむ殿 ついにはジイも駆け寄る
手も体もボロボロ 殿というだけでこんなにも苦しい思いをしな
くちゃいけないのかとジイもなんだか辛そうなのだ・・・
ジイは心を鬼にして殿に外道衆の事を知らせる
ヨロヨロと立ち上がった殿はみんなの下へ 殿・・・カッコイイ・・・
ジリ貧な4人 やっぱり今のままじゃヤナスダレには勝てない!!
流ノ介がチェックメイト! ・・・やられちゃう!!
黒子登場! 殿だ!! あぶなかった~!
シンケンレッドに姿を変える殿 烈火大斬刀!!
特訓はしたけど、結局力を扱いきれなかった殿・・・
心のつおさが試されるときなのだ
意を決した殿はオレンジのディスクを大斬刀にセット!
炎の風を巻き上げる大斬刀 すさまじいパワーを必死に抑える殿
すると大斬刀が変形! 烈火大斬刀!大筒モード!!
なんかバズーカみたいになったー!
4人の秘伝ディスクを大斬刀の棟にセット
烈火五輪弾!! 5つのディスクをアヤカシにシューッ!!
超!エキサイティン!! ヤナスダレをやっつけた!!
二の目登場! シンケンオー!天下統一!
斬撃は通じないからダイシンケンも意味がない・・・
そこで殿はシンケンマルにオレンジディスクをセット
ディスクを回すと、折神獣が出現! 兜折神!!
カブトムシの折神か~ 地味ながらなかなかつおい これならいける!
兜折神の真のパワーを引き出すのには侍武装なのだ!!
カブトシンケンオー! なんかかっこいいかも!
ヤナスダレはオオナナシを呼び出す ってええーっ!?
レーザー吹いた 刀がダメならレーザー使えばいいじょん
そんな感じでヤナスダレを圧倒 外道には外道で対抗ね
必殺技・兜大回転砲で二の目も撃破 わーい!!
みんなの前では弱みを見せない殿だけど、実際はかなり参ってた
っぽいね~・・・ リーダーたるもの、仲間を不安にさせちゃいけ
ないっていう殿なりのやさしさなんじゃろうか?
ジイの肩を借りて殿は屋敷に帰っていきました
ん~ 巨人の星思い出したのだ


DCD

やってきました ブレイドの世界 オンドゥル!!
現代に甦った種の始祖である不死身の生命体・アンデッド
そのアンデッドをラウズカードと呼ばれるカードに封印するため
人類基盤史研究所・BOARDはライダーシステムを開発
ラウズカードの力を使ってアンデッドと戦う4人のライダーの物語
・・・がオリジナルの大まかな世界観
ディケイドの世界ではアンデッドを封印する企業BOARDで働く
4人のライダーって感じになってるね
お仕事ライダーっていう設定と、アンデッドの位置づけはオリジナルと
そんなに変わってない感じだね!
剣立カズマと菱形サクヤはバッファローアンデッドと戦闘
おおーなんかカズマかっこいいのだ ヒーローボイスなのだ
変身の承認が降りて、カズマはブレイバックルにチェンジビートルをセット!
ターンアップ!! カズマはブレイドに変身してバッファローとバトル
ライトニングブラストでダウンさせて、無事封印
でも変身するのに会社の許可がいるっていうのはどうなんじゃろう
緊急時とか・・・
そんな世界での士の役割はコック アンデッド撃退企業BOARDの
社内食堂のチーフとな・・・ なんで食堂?
BOARDは社内に4つの部門とランクがあって、社員は部門ごとのランクに
よって区別されてるみたい 端的に言うとAランクは待遇がいいし
KQJはそれなり、10~2はひどい待遇らしいのだ
割とダメ会社じゃんか!!
士はスペードの7 まぁ真ん中くらいかな 不満そうだわ
アンデッド出現! 出動するカズマ 現地ではサクヤさんが
エレファントアンデッドと交戦中 承認が降りてギャレンに
変身! カズマとムツキはポイント待機
ギャレンが追い込んだエレファントを迎撃する役回りだね
そこにキャプリコーンアンデッドが乱入 ムツキが危ない!
カズマはムツキを助けるために、キャプリコーンとバトル
ターゲットはエレファントなんだけど、そうも言ってられないのだ
ってターゲット以外はダメとな! なんじゃそりゃー><
命令を無視してキャプリコーンとバトルのカズマ
高みの見物の士 二人に手を貸すためにディケイドに変身
カードにはカードってことで龍騎にカメンライド
驚くカズマとサクヤさん ダリナンダアンタイッタイ
アタックライドー ストライクベントー 昇龍突破!!
エレファントを撃破 って倒せちゃった!? 封印はー!?
ダリナンダアンタイッタイムード 派遣ライダーか?で吹いた
夏蜜柑とユウスケはこの世界のライダーに協力してほしいと
BOARDの社長に懇願するも、お金を要求してくる有り様
ビジネスだからか~・・・ お金なんかないよ
そこにカズマ、サクヤさん、ムツキ、そして士がやってくる
今回のアンデッド撃破の件で士はランクアップ
命令を無視したカズマはペナルティとして大幅にランクダウン
ムツキもランクアップ レンゲルバックルをもらったのだ
納得がいかないカズマ 守銭奴っぽい士に吹いた
カズマは調理場の雑用係になっちゃった 士にこき使われる
カズマ サクヤさんに見下されてるのだ っていうかムツキは
助けてもらっておいてそれは酷いじゃんか!
辞めると出て行くカズマ でもユウスケが励ましてカズマは
気力を取り戻してくれたみたいなのだ ユウスケマジ主人公
でもサクヤさん達の食事をひっくり返しちゃった失態で
ついに最低ランクにまで降格 おまけにブレイバックル没収に
なっちゃった 事態を受け止めたないカズマはブレイバックルを
持ち出して飛び出す するとある男がバックルの没収を請け負う
鎌田!!
士は社長に謝れとカズマを引き止める そんなにお金が欲しいのか!
するとカズマを追ってきた鎌田が出現
やっと本性であるパラドキサアンデッドに姿を変える
これがパラドキサアンデッド・・・
あ、あんまりカマキリっぽくないのう~
探す手間が省けたわい 士はディケイドに変身して鎌田とバトル
そこにサクヤさんとムツキがやってくる バックルを無断で持ち
出した社員は処分されてしまうらしい なんという会社じゃー
ギャレンとレンゲルがカズマに迫る! カズマはブレイドに変身して抵抗
キャプリコーンの加勢でディケイド危うし
ファイナルアタックライドー ディディディディケーイ
ディメンションキックでキャプリコーンを撃破
また倒しちゃった!! 封印はー!? 鎌田は退散
すると今度はカリスが乱入 伝説の仮面ライダーとな・・・
バックルを奪われるブレイド カズマの変身が解けちゃった
士はカリスを牽制
カリスもディケイドの悪魔説に踊らされてるっぽいね
ハートフルなディケイドvsハートのライダー ファイッ!!

<< あるげいむ | ホーム | はざー >>

コメント

おー いいなぁ 俺もPC新調したい…
わざわざPS3経由でCD取り込んでるのがアホらしいし…
というか部屋片付けないと… 来るのが男なら片付けなくてもいいんだけどちくしょう

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


