あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/03/14 (Sat) 22:07
かるでら

どしゃぶりのち

せいてん




>3年の差というか…まぁあの子いわゆるリア充ってやつだしねー
リア充とな ぐぬぬ
まぁ人はそれぞれ好きな生き方があるからね~
みんながこうだから自分もこうっていうのも味気ないのだ
オンリーワンじゃよ うん!


・7竜
ドレッドノートさん弱っ!!
3ターンで終わっちゃうとは思わなかったのだ
次はインビジブルかフレイムイーターだけどどっち行こうかな
フレイムさんは二回目補正できっとパワーアップしてるに違い
ないからインビジさんを叩こう プレロマでいいのかな?


餞別でパソコンを買ってもらえることになりました
今使ってるデスクトップのでもいいんだけど、部屋の場所を
取っちゃうのと、もし帰ってきたときにする事がなくなると
思うので、ノート型を買ってもらうことになったのだ
けど性能がどれも似たような感じだからどれがいいとか一見じゃ
わかんないね~ ノートパソコンは
メインメモリだけ注意してみてあとはデザインで決めちゃおう
かなとか思っております
VAIOのカラフルなのがあったからそれがいいかな~
ネットゲームとかはどうなんじゃろ 多分やらないと思うけど
最近のノートパソコンはできるのかな?
予算は12万くらいかのう~
電気屋さんは高いのばっかり勧めてくるから困るのだ
スポンサーサイト

<< はざー | ホーム | えすぴー >>

コメント

赤もPC初心者ってわけでもないしカスタマイズしてくれるショップブランドのノートPCでもいいと思うのだ
これなら12万もあればかなりいいのが買えると思う
ゲーム用ノートPCって銘打って売ってるのもあるしねー
デザイン? MacBookにWindows入れてもらえ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


