あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--


2009/03/09 (Mon) 21:57
ひしょうざん

よはなさけ

しんはんにん




>1人暮らしでキッチンでかくても困るだけのような…
広い方がいいのだ~ 料理するからねぇ~
同棲するには狭いかな うん
ヤルノヨー ブシドー

>24歳になるのに、赤ゎまだぇっちしたことが…
まだなってないもん!
なにそのちっちゃい「ゎ」は!! 「ぇ」は!!


SHTの感想! 短めに!

シンケンジャー

流ノ介とマコチャンのお話
なんだこのイチャイチャっぷりは!
アヤカシ・ナミアヤシのちびっ子の傷心を弄ぶ外道っぷり
ちびっ子泣かすのは許されざるよ!!
ヤッチマイナー
マコチャンはダメな人に弱くて、立ち直った人はそうでもないと
世話焼きさんなんだね


DCD

レンへの不信感を増すシンちゃん
レンちゃんか鎌田かの士
レンを信じるユウスケ 主人公してるわ~
そしてレンがライダーバトルで戦う理由はオーディンの持ってる
タイムベントのカード
これを使うと使った本人の記憶をそのままに任意の過去に戻れる
というとんでもカード
士は鎌田を泳がせてレンを襲うのをギリギリで阻止
シッポをだしたね~ ふふふ
レンの真意を知ったシンちゃんはタイムベントを使って過去へ
過去の令子さんを救ったシンちゃんと士 って士も来てる!
やっぱり鎌田が犯人だったのだ 外のカフェテリアから手刀カッ
ターを飛ばして令子さんを殺そうとしてたのだ
レンはもともとAtashiに戻ってくる予定だったんだって
シンちゃんの取り越し苦労でした
士は蒲田を追い詰める 未来の鎌田もシンちゃんと士といっしょ
に飛んできて、過去の鎌田と融合
デッキごと持ってきたのね・・・ 鎌田はアビスに変身
疑いも晴れて、アビスと戦う士の援護にやってきたシンちゃん
シンちゃんは孤独じゃないのだ レンやユウスケ、そして士もいるのだ
士とシンちゃんは変身 ミラーワールドじゃない場所で戦って
負けたら、今度こそ命はないのだ
ってことはミラーワールドバトルはみんな死んでないのね~
アビスのスラッシャーとハンマーの合体した大型モンスター
ならばこっちもミラーモンスターで対抗なのだ
ファイナルフォームライドー リリリリュウキー
龍騎の すごい 大股開き ドラグレッダーに変形!
シッポのドラグセイバーでアビスのモンスターを一刀両断!
そしてアビスにはファイナルアタックライドー リリリリュウキー
おおー!この技は! ディケイド版ドラゴンライダーキック!
アビスに炸裂! と思ったら生きてる鎌田 流れ出る緑色の血
ってええー!! 鎌田がパラドキサアンデッドとな・・・
なんで龍騎の世界にアンデッドが・・・?
っていうかパラドキサはオリジナル未登場アンデッドじゃん!
謎の男と一緒に去っていく鎌田・・・ ぐぬぬ
タイムベントで過去に戻ってるので、ユウスケにとっては到着
早々で龍騎の世界終了 ウゥッ・・・
そしてまたスクリーンが落ちてくる そこにはカブトムシの絵が
描いてあるカードが映ってる
これはまさしく・・・ラウズカードのチェンジビートル
今度はブレイドの世界! オンドゥル!!

<< だにーれもん | ホーム | なーど >>

コメント

でもさぃきんのぉんなのこってだぃたぃこんな文ょね
メールしてて思うもの
ってかエルミナージュDSがアホみたいに面白いです
面前タンヤオピンフ7ドラをやる気が全くなくなった

>なにそのちっちゃい「ゎ」は!! 「ぇ」は!!
そんなこと言ってあかさんもメールでは使ってるんだろ!?
よしっこれからぁヵって呼ぶことにしよう

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


