あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/03/04 (Wed) 23:14
じーん

つながる

つながる

つながる




>家具!7畳じゃあんまり物が置けないか
うむ そんなにおけないスペースなのだ
でももともと物は無いから大丈夫かなぁ
これから増えそうだけど

>あんまり物ないから七畳でも広い俺参上
うんうん
うちは夏はかなり暑そうかしらかしら~


さてさて、明日はセブンスドラゴンの発売日らしいどすね
世界樹っぽいので何気にワクワクなのだ
息抜きで遊びますよーぐふふ

ケータイ捜査官がそろそろ終焉を迎えるようなのだ
マギラの目的・・・バディの死を学習
自我が芽生え始めたセブンにケータ君の死を学ばせる・・・
ってところかな?
滝本さんの時との変化のを比べるためなのじゃろうか?
来週から本格的にケータ君を狙ってきそうなのだ
そしてゼロワンのツンデレっぷりに惚れたのだ!
・・・死んじゃわないよね? ゼロワン・・・
スポンサーサイト

<< いっぷす | ホーム | こあくろっく >>

コメント

世界樹よりドラクエっぽくない?
と思ったけどやっぱり世界樹っぽいかな 世界樹がWizardryっぽいんだけど
ってことはセブンスドラゴンはWizardry!
安くなったら買おう

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


