あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--


2009/03/01 (Sun) 20:44
べんといん

うでたいじ

りゅうき わーるど




SHTの感想~ 今年はどっちも面白くていいね


シンケンジャー

今日は剣の稽古 竹刀をもってバシバシ特訓
チアキーは寝坊 いまいち気が抜けてる感じだね
剣の腕も、モヂカラも4人の中では1ランクしたのチアキー
殿に叱られてプンプン!
三途の川の量が増してないっぽい
アヤカシ・ロクロネリ登場 ワチキとなんか仲悪いっぽいのう
チアキーはゲームセンターで友達とストレス発散
日頃のグチを友達に聞いてもらいながらダラダラしてると
ロクロネリが出現 街は大混乱
チアキーは友達の前で一筆奏上! ロクロネリと対決
でもロクロネリの腕伸ばしに悪戦苦闘 ぼっこぼこだわ!
そしてその場に居た友達にまで被害が!
危ないところで殿が登場! でもロクロネリの腕に殿も苦戦
流ノ介の機転で一時退却
友達を怪我させてしまったチアキーはジイと殿にこっぴどくお叱り
殿は明日までにロクロネリの攻略法が見つからなかったら
侍をやめろとチアキーを突き放す ・・・き、厳しいのだ
悔しいチアキー 寝る間も惜しんで攻略法を模索中
他人にも自分にも厳しい殿も、伸びる腕を見切る集中力の訓練
翌日、また街を襲うロクロネリとナナシの群
殿達が登場!・・・でもチアキーがいないのだ
遅れてチアキーが登場 ひ、一人で戦うとな?
一筆奏上! シンケングリーン、谷千明! 参る!
チアキーに続いて殿達もナナシと対決 殿だけ二属性で吹いた
チアキーはロクロネリにリベンジ 編み出した攻略法・・・それは!
とにかく逃げる! 伸びる腕からひたすら逃げる!
被害増やしすぎじゃよ!!
ちょこまか逃げ回ってロクロネリの背後にまわるチアキー
でも腕の速度に追いつかれるー! すると殿が腕を体で防御
もう1本の腕の攻撃を受けて殿は吹っ飛ばされてしまうのだ
そのスキにチアキーはロクロネリを捕らえる
チョコマカ動き回ったおかげで腕が絡まって動けないのだ
シンケンマル・木枯の舞でロクロネリを撃破!
なるほど~ チアキーらしい型破りな戦い方なのだ
二の目出現! ここでも一人で戦うとな!
熊折神でロクロネリに立ち向かうチアキー 駄々っ子パンチカワイイ!
でも勝てるはずもなく殿が強制的に侍合体!
文句タラタラのチアキーを一喝して黙らせる殿 ふいたのだ
ロクロネリはまた腕伸ばし! チアキーは殿に逃げ回るように言うけ
ど、殿はじっと立って集中・・・ 見切るのね!
殺気を感じとって見事に腕の出現を見切ったシンケンオー
両腕を切り落として、トドメの侍斬り! 二の目を撃破ー!
これにて一件落着
戦い後、急に殿とか呼び出すチアキー
あれ?なんかしおらしくなっちゃったじゃん
殿はやめさせるつもりなんかなかったっぽいね ウフフ
殿はロクロネリの攻撃をかわす自信があったけど
チアキーにはその自信はなかったのだ 結果的に成功はしたけど
殿が腕を押さえつけてくれなかったらうまくはいってなかったのだ
殿のすごさを実感したチアキー 殿を超えるっていう目標に向かって
前向きになりましたとさ~
( 水)<HAHAHAHAHA! 殿ォォォォォォォォ!!!
吹いた


DCD

今週から龍騎の世界
13人のライダー同士が「望みを叶える力」を巡って、鏡の世界:
ミラーワールドで最後の一人になるまで戦い会う世界・・・
なんだけど、この龍騎の世界は事件の判決を巡って、事件の関係者
達がライダーとなって戦い会うライダー裁判を実施している世界
っぽい・・・ なんという無茶苦茶制度・・・
最後の一人が被告に判決を言渡すんだってさ
そんな世界で、Atashiジャーナルの編集長が殺される事件が発生
OREジャーナルだからAtashiなのね ウフフ
その容疑者としてなんと夏蜜柑が! ええー!急すぎる!
この世界での士は弁護士 弁護士ならいるんですけどね・・・
判決を巡ってのライダーバトル制度 いざ開始!
ここらへんはオリジナルさながらのカオスさがあるね
シザースvsベルデ ストライクベント クリアーベント
カニがオリジナルに負けず劣らず卑怯で安心したのだ
って勝ったー!っていうかこんなつおいカニ見たことない!
そんなカニの背後にAtashiジャーナルの記者のレンが・・・
っていうかレン記者だったのかー!
士はユウスケといっしょに夏蜜柑と面会
夏蜜柑はこの世界のライダーの事を聞きに行っただけらしいのだ
そしたらいきなり死んじゃったとか
士とユウスケはAtashiジャーナルのカメラマン・シンジと知り合う
これがシンちゃんかー! 妙に落ち着いてるけどそれっぽい
士とユウスケはシンちゃんからライダー裁判について詳しく
教えてもらうことに って言ってるそばから車の窓には
バトル中のライダー シザースvsナイト
士も混ざる! ディケイドミラーワールド入れるの?
ユウスケおいてけぼり・・・
シザースをやっつけたナイト でもこれ人死んじゃってるんじゃ?
ナイトは裁判に興味を持ってないっぽい・・・ じゃあなんで?
ディケイド登場 ナイトはディケイドのカードにも興味がないっぽい
なんかムードが悪い・・・ そこにゾルダの攻撃
ゾルダは弁護士から検事にランクアップした!
儲からないからランクダウンかな?
士とユウスケとシンちゃんはAtashiジャーナルの副編集長の鎌田
なる人に話を聞く あ~や~し~い~
鎌田はなんか夏蜜柑を犯人にしたがってるね
シンちゃんは夏蜜柑無罪派なのね うんうん
ならばライダーバトルで決めようって事で士vs鎌田
鎌田はオリジナルでは見慣れないライダーに変身
仮面ライダーアビス・契約モンスターはサメ型のモンスターの
アビスラッシャーとアビスハンマー マイナーなとこきたね
こういうifライダーは当時いろいろ考えてたような
グランセイザーの水のトライブかとおもった
士もディケイドに変身! ミラーワールドでバトル
ソードベント、アドベントで士を翻弄 なかなかつおい
そこにメガゼール・ギガゼールらを率いたインペラーが乱入!
ぬぉー!大混戦なのだ アビスは何かたくらんでるね・・・
ユウスケはレンと接触 レンはシンちゃんとコンビで記者活動を
してたんだけど、ヘッドハンティングでAtashiを退社
何もいわずにシンちゃんとコンビを解消してそれっきりだったのね
話を聞いてたシンちゃん 裏切られたことに怒ってレンにライダー
バトルを要求 レンは第一発見者だから一応関係者なんだね
シンちゃんとレンはデッキを鏡にかざす 変身!
ん~・・・ 懐かしいポーズ
龍騎の攻撃を一方的に受けるナイト やっぱり何か事情が?
っとそこにインペラーが吹っ飛ばされてきた
ディケイドが走ってくる! あの状況をひっくりかえしたのか~
ディメンションキックでインペラーを撃破 士マジ容赦なし
お話中の龍騎とナイトに割って入るディケイド
ディケイドはナイトとの再戦を要求 空気読めてないよ士!!
コウモリにはコウモリってことでカメンライドー キバー
ディケイドキバvsナイト
ダークバイザーを使うナイト フォームライドー ガルル!
キバはでガルルフォームに変身!!
攻める際にはフォームライドドッガーで攻撃! 外道過ぎる!
ナイトはトリックベントを使用 ディケイドはフォームライドー バッシャー
バッシャーフォームになったとたんにやられるあたりが・・・
やっぱりトリックベントはかなり厄介
そこでディケイドはアタックライドー イリュージョン!!
キバの世界でカイザに使ったカードだね これで互角!
ナイトを圧倒するディケイド 勝負の行方は!?

<< こあくろっく | ホーム | かたろーす >>

コメント

タピオカさんの股間は大丈夫だろうか… 病院にはいったのかな?

とりあえず4月あたりはネット工事が集中するから工事予約はお早めに!
大学のとき住んでたのはー 水道ガス込み42000円の12畳
今住んでるのはー 電気水道ガス込み36000円6畳×2
幽霊でも出るんじゃなかろうか…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


