あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/02/12 (Mon) 20:45
ちぇんじんなぅ

けーたい かえた

だれからも かかってこないけどね

うふふ


やったー! 姉帰ったー!

お塩、お塩っと~ つ塩 パッ

電池がすぐ切れるようになっちゃったからケータイを換える事に~

AUのW51CAとかいうのにした~ ピンクなかったから白にした

ワンセグなんだってさ~ ワンセグ! 何の略か!?

いつでもどこでも良ちゃんだねこりゃ!

早速起動・・・

信号が届きません・・・

ん~・・・山には電波が届かないんだねぇ~


昼間に絵を3枚ほど描いてた~

ふと、なりきりさんの絵を描いてみようと思って

wikiのアから順に試し描き~

がおるちゃんまで描いてたけど・・・疲れる~

イザークさん、炎邪さん、オルさん、◎さんがそれっぽく描けたかも

まぁ、保存してないんですけどね
スポンサーサイト

<< ちゃーちゃー | ホーム | ぜんまい >>

コメント

よし さらさらするんだ
愛のこもったワン切りと愛のこもった無言電話と愛のこもった「俺だよ俺俺」
どれでもお好みでお選びいただけます
>イザークさん、炎邪さん、オルさん、◎さんがそれっぽく描けたかも
って保存してねぇのかよ!

ぬぅ魔都IBARAKIには電波すら入らないというのか

>よし さらさらするんだ
じゃ、じゃあ・・・さらしちゃおっかな
0*0-****-****だよ・・・
恥ずかしいなぁ・・・

キャッシュさん描けたー
保存したー

>ぬぅ魔都IBARAKIには電波すら入らないというのか
入るよ! 魔境扱いするなー!
テレビ東京見られたよ!
ガイアの夜明けあったよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


