あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/02/24 (Tue) 22:54
いっぽぜんしん

せずに

かんそう




>内定式とかなかったなぁ…
ないところもあるのかもね~
なかなか楽しかったのだ~

>一筆奏上!
ど、どういう意味だってばよ!!
顔合わせだから特に何もなかったのだ


昨日行ってきました
お昼が豪華でした
食べた事もないような食材ばかり
職場見学もすごかったのだ・・・
何このビルヂング!
オフィスもものすごくきれいでした
ホントにアタシはここで働かせてもらえるかと・・・
がんばってよかったのだ・・・ くぅぅ

昨日のスレ画

一筆奏上!

あんまりわかってもらえなかったのだ ぐぬぬ
スポンサーサイト

<< りばーしぶるつまようじ | ホーム | >>

コメント

赤さんったら、どんな大会社に入ったんですかっ!><
ごはんおごってくだささいっ☆

いいとこに入ったんやろなぁ…
うちはボロいけど人いっぱい
可愛い子も美人もいっぱい ふふ

俺にもおごってくれ!
回ってない寿司とか!!

赤はいいなあ…
いいなあ…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


