あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--


2009/02/22 (Sun) 23:21

きわめつき

おうのしかく




>デモンズソウルとスト4を買ったのだ
スト4とな 今話題だね!
ってまた結婚かー!! もてるのかあたしは!!
まぁ、それでもまだ色々あって忙しいんだけどね~


売っちゃったのだ… セイクリッドブレイズ
最速かも知れない…
だって… あんまりあれだったから…
今度からよく吟味しよう うん

明日は内定式か~
何にも準備してないけど・・・自己紹介とか緊張するのだ


SHTの感想! ちょっと短めに!

シンケンジャー

侍たるもの日頃の鍛錬が大切
4人の家臣はモヂカラの訓練中
グリーンこと千明はあんまり真面目にやってないっぽい
チアキー アイシテルゾー
おまけに殿の上から目線が気に食わない様子
うむ、実に高校生してるのだ
ふとどこかへ行っちゃったイエロー・ことはを探すため方々を
探し回るブルー流ノ介と千明とピンクまこ
ここでも殿のグチをこぼす千明 流ノ介ともケンカ
まこもあんまりまだ殿を信用してないみたい
ことはは剣の練習をしてましたとさ
ことはは元々シンケンジャーの正式な後継者じゃないらしい
体が弱いお姉ちゃんの代りにシンケンジャーになる決意したのだ
ことはのひたむきさに心うたれる三人
外道衆出現 アヤカシ・オオツムジ
ジイの隙間センサーが反応 おみくじふいた
殿を先導に出動する家臣たち
現地に到着した五人は一筆奏上!! ナナシたちとバトル!
殺陣がかっこいいのだ~ あいかわらず
殿がオオツムジとバトル 殿つおいわやっぱり
殿の後でナナシと奮戦中のことは 勢いあまってグランドスライ
サーが戦闘中の殿の方へ
スレスレでかわした殿 でもオオツムジに隙を与えてしまうのだ
殿は強烈な一撃を受けダウン 慌てることはと三人もオオツムジ
の強烈な攻撃で変身を解いちゃった
傷だらけの四人に立てと命令する殿 でもことはだけが起きられ
ない まこはことはを気にかけるけどほっとけと突き放す殿
弱い奴は必要ないという殿の突き放しに千明とまこが激怒
殿を慕う流ノ介もさすがに黙っていないのだ
殿は剣を取って再びオオツムジに戦いを挑む
殿を信用できなくなった三人 でもことはは自分が悪いって思っ
てるっぽい
そんな三人は、逃げ遅れた女の子を庇いながら戦う殿の姿を見て
改めてシンケンジャーとしての役目を知らされる
一生懸命やっても人の命を守れなければ意味がない
その場しのぎの慰めは侍には無用なのだ
殿の言う弱さはミスを恐れて諦めてしまう事を言ってるのじゃよ!
四人は再び変身! 五人同時の必殺技・シンケンマル螺旋の太刀
でオオツムジを撃破! すかさずオオツムジの二の目が登場
折神を呼び出してオオツムジとバトル 個別じゃ歯が立たない!
ここは侍合体しかないのだ! おでん吹いた
「俺余ってるだろ!」でまた吹いた
合のモヂカラで五体の折神が合体 シンケンオー!天下統一!
巨大なナナシも登場してロボ戦まさかのチャンバラバトル
ダイシンケンでばったばったと切り捨てるシンケンオー
残るはオオツムジ ダイシンケン侍斬り!! ウボァー
これにて一件落着!
厳しいけど殿の懐の深さを改めて確認した四人
チアキーはまだつんけんしてるけどね
無礼を詫びるといっていきなり滝にうたれ始める流ノ介
お、おばかすぎる・・・
 

DCD

分身カードでカイザを退けたディケイド
…って言う解釈でいいのかなぁ?(草加っぽく)
ドラン内部ではビートルファンガイアがキバットを奪って
王の座についてしまったのだ
ファンガイアとの共存という秩序が崩れ始めてしまったのだ
落ち込むワタルちゃんを励ますユウスケ
でもワタルちゃんは人を好きになるとその人のライフエナジーを
欲してしまう本能があるっぽいのだ
ユウスケに思わずファンガイアの牙を突き立ててしまうワタルちゃん
でも気にしないユウスケ おおー!なんか本物の雄介っぽい!
ユウスケはワタルちゃんを王に戻すべくキバット奪還の為、
単身ドラン内部に潜入 でもビショップとアームズモンスターの
前にやられてしまうクウガ なんかふんだりけったり!
ワタルちゃんから事情を聞いた士は、ドランに乗り込む事を決意
ビートルファンガイアを倒してワタルちゃんを王に戻す
これが士がキバの世界で成すべき破壊なのね
万作がビートルっぽいなぁ~
ドラン内部に侵入した士 変身してビショップとバトル
弱い!弱いよビショップ!!
そしてキバットを手に入れたビショップとバトル
しかもビートルはアームズモンスターを吸収していて変身した
と同時にドガバキフォーム状態 ゲェー!!
ドガバキの恐るべきパワーに悪戦苦闘のディケイド
敵に回すと怖いのだ
ファンガイアとの共存に固執するビートル
ユウスケの言葉を思い出したワタルちゃんは王になる事を決意
士もワタルちゃんのファンガイアとの共存の夢を後押し
キバットをワタルちゃんの元に戻って変身!!
ディケイド&キバvsビートルファンガイア!
ワタルちゃんの決意でキバのカードの封印が解除
ドランを動かそうとするビートル 今こそカードを使うのだ!
ファイナルフォームライドー キキキキバー ギャアアアアア!! また変形したー!!
キバはキバットを模した弓矢「キバアロー」に変形
強烈な一撃をビートルに打ち込む! 今だ!
ファイナルアタックライドー ディディディディケーイ
ウェイクアァップ!! ピ~ピロピ~ロピ~♪
ディメンションキック&ダークネスムーンブレイクで
ビートルファンガイアを撃破!!
ワタルちゃんが王になる事で、またあるべき秩序が戻ったのだ
やっぱり万作だったか~… 自分の夢をワタルちゃんに託した
かったんだね… 士のバイオリンを聞いてそのまま散ってしまっ
たのだ
ともあれキバの世界での使命はこれにて終了
ユウスケも今度から正式に士についていくことに
あとなんかキバーラも・・・ ほほ~う
またスクリーンが落ちてきた そこに移ってるのは真っ赤な龍
…間違いないのだ ミラーモンスター・ドラグレッダー
ということは次の世界は…龍騎の世界!

<< いっぽぜんしん | ホーム | おりがみすたんばい >>

コメント

内定式とかなかったなぁ…
頑張ってきてくれ!

>自己紹介
一筆奏上!
これね!

ま、冗談はさておき頑張っといで~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


