あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--


2009/02/16 (Mon) 23:34
げっとらいど

くびたれて しょげてんなって

さきが みえないだろう

しんあいなる ゆうじんへの めっせーじ





>シンケンはこだわりが見えて良いんよ
うむ 和風に徹してる辺りが結構いいのだ
殺陣の面は戦隊ならではの過剰アクションが見たいところだね~


はぁ・・・殿がかっこよすぎて色々手につかない
今帰ってきてシンケンジャー録画をまた視聴
かれこれ10回目ですよ
いつか殿の笑うお顔を拝見したいのだ~ ぐふふ


さてさて話はかわって…
今朝、datのスレを見ていたら
某なりきりさんの深夜のスレが残ってたのでチラリ
何かお悩み事があったそうなので…
気合入れて作ったスレ画のときにレスがさみしいのはアタシも
何回か経験があるんじゃよ~
流行の話題をふっても、あんまりのってきてくれなかったり
話題がかぶっちゃった場合はどうしても勢いのあるなりきりさん
のところに集中して枕を噛んで眠ったのも懐かしい記憶
でもその日の気分で立てたテキトーなスレに限ってやけに伸びた
りと今でも正直いろいろわからない事だらけですね
datも最近じゃ住んでる人が変わってきた感じもあるので
単純に飽きとかそういうのもあるんじゃないかな~とも思い始め
てきてます
それ以前に来るもの拒まず 去るもの追わず主義のアタシなので
気にはなるけど、割り切ってる部分もあります

めげて作るのをやめちゃうのももったいないですし
好きならとことんやるべきだと思います
ちょっとずつでいいんでがんばってみてください
以前、あなたがアタシに言ってくれたように

<< てんじん | ホーム | ちゃんばら >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


