あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--


2009/02/15 (Sun) 21:12
ちゃんばら

だてすがた

きばのおうじ




>探し始めるの遅くね!?
mjk!! やっぱりか!!
結構探してみたらあったんだけど・・・
ネットと実際じゃ情報違うのかな?

>100円で売ってる異聞録を触ってくれたらほんのちょっとは言ってること分かってくれるんじゃないかなと思う
まぁ多分問題なくやってると思うよ~ うん
アパマンショップとかいいとか聞いたのだ
手ごろな家賃でいいのがあったのだ~

>肩が…
ん~ やっぱり遅かったか~・・・
めぼしはついてるんだけどね~


SHTの感想! チャンチャンバラ チャンバラ チャンチャンバラ チャーンバラバラ

(新)侍戦隊シンケンジャー

三途の川の向こうから不気味な化け物「外道衆」やってきた!
まさに外道!!
そんな外道な外道衆を代々退治してきたのが志葉一族
その志葉家18代目当主がシンケンレッド・志葉丈瑠様だ!!
というジイの前向上から始まった新番組侍戦隊シンケンジャー
シンケンレッド・志葉丈瑠 通称:殿
ん~・・・かっこいい・・・ やばいのだ ズッキュンきたのだ
久しぶりのクールレッドですにゃ チーフ以上のクールっぷり
そして格さゲフンゲフン・・・ ジイもなんだかイイキャラしてて
なんだわわむのだ! うん!!
こういうベテラン俳優さんがいると締まる感じがするね~
秘伝ディスクをシンケンマルにセットしてナナシの軍勢を
切り捨てる立ち振る舞いがとってもかっこいいのだ
小さい頃から外道衆と一人で戦ってきた殿
でもついに外道衆の頭の血祭ドウコクが復活したので
ジイがこれを期に4人の家臣を集めてシンケンジャーを結成
しようと殿に提案
でも、殿はこんな過酷な戦いに巻き込んでしまってもいいのか
と悩み中 でも外道衆に殺されてしまったお父さんの遺言を
思い出して、遂に家臣の招集を決意
ジイの矢文で呼び出されて、殿の前に集まった4人の家臣筋
真面目そうな歌舞伎役者・・・
気の強そうな黒髪ストレート・・・
今時高校生・・・
なに考えてるかわかんない天然系娘・・・
なかなか個性が出てるのだ
殿はみんなの戦いへの決意を汲み取ってショドウフォンなる
アイテムを4人に渡す
街で暴れるナナシとアヤカシ・カムカゲロ
ガチで人殺ししてるよ!! まさに外道
そこに現れた袴姿の五人 黒子毎週出るのかな?
ショドウフォンを取り出して「一筆奏上!」
それぞれのシンボルをモヂカラに込めてシンケンジャーに変身!

シンケンレッド、志葉丈瑠!
同じくブルー!池波流ノ介!
同じくピンク!白石茉子!
同じくグリーン!谷千明!
同じくイエロー!花織ことは!
「天下御免の侍戦隊! シンケンジャー!! 参るッ!!」

おお~ かっこいい演出 本名名乗りもギンガマン以来かな?
殿と一緒に戦う4人の侍 最初なのになかなかつおい!
でも斬っても斬っても沸いてくるナナシ キリがない
ブルーの空まわりっぷりで吹いた
殿はシンケンマルの秘伝ディスクを回転させる
するとシンケンマルが巨大な刀「烈火大斬刀」に変形
DEKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!
なんぞこのデカ武器!
烈火大斬刀でナナシをなぎ倒していく殿
かっこいい!! かっこよすぎる川>ヮ<) 殿~♪
4人の家臣も殿を真似て秘伝再生!
ウォーターアロー ヘヴンファン グランドスライサー
ウッドスピアでナナシを倒していく
カゲカムロを倒した殿 でもアヤカシは二つの命をもってるのだ
一の目が無くなった今、二の目が出現 これで巨大化か~
二の目対策には折神だ! 殿はショドウフォンで折神エンブレム
に「大」の文字を書く すると折神が巨大化 獅子折神!
4人も同じように「大」 龍折神、亀折神、熊折神、猿折神
五体の折神獣を操ってカゲカムロと戦うシンケンジャー
苦戦しながらも、家臣の助けがあってカゲカムロを撃破!
これにて一件落着!
ついにシンケンジャーが結成されたのだ~
外道衆との戦いがはじまるんじゃよ! 1年間よろしくね!


DCD

キバの世界
ビルに挟まってるドランで吹いた
ファンガイアっていう魔物から人間を守る戦士キバの住む世界の
はずなんだけど・・・
ここはそのファンガイアと人間が共存する世界らしいのだ
なんだいい世界じゃん! やることないじゃん!
この世界での士はバイオリニストってことらしいのだ
クモ男がオリジナル配役で吹いた
ってこの子が渡ちゃん? ちびっ子すぎる!!
この世アレルギーっぽいねなんか
異種族が共存する世界のはずなのに人を襲ってるファンガイアを
発見する士 って大ちゃん!大ちゃんじゃんか!!
相手はチェックメイトフォーの一人 ライオンファンガイア
変身 ディケーイ ささっと倒しちゃったディケイド ・・・つおい
ディケイドの前に今度は渡ちゃんが出現
悪魔の噂はこっちまで広まってるのね
ディケイドvsキバ! っていうかこのキバーラなるちっちゃい
キバット族はいったい?
戦況に応じてフォームを変えるキバ そういうライダーは他にも
いるのだ! ディケイドはクウガのカードをカメンライド!
クウガに変身! キバはバッシャーフォームからドッガフォーム
に変身 ドッガのパワーにはマイティじゃ不利!
フォームライドー クウガタイターン ディケイドはタイタンフォームに超変身
おおおー!! まさかこんなバトルが見られるなんて!!
ドッガハンマーを奪ってタイタンソードに変化
ドッガさんが剣になっちゃってふいた
キバはガルルフォームにチェンジ ディケイドもフォームライドー
クウガドゥラゴーン ドラゴンフォーム!!
とかそんなバトルやってたらなにやら仲裁が
あれ?ユウスケ! こっちに来てたのね
士より先にこっちに来てて、渡ちゃんとは知りあいらしい
実はファンガイアが襲ってた人間もファンガイアで、掟を破って
人のライフエナジーを吸ってるファンガイアを取り締まってたん
だね 大ちゃん無駄死にじゃん!! しどい!!
でもなんか嫌そうだね 渡ちゃん
ん~ でもどうなんだろうね こういう世界っていうのも
っていうかここで何をすればいいのやら・・・
渡ちゃんはキングの後継問題で悩んでるっぽい
ユウスケ主人公じゃんか
そんな士はというと、キバーラの意味深なセリフを聞いたあと
なぜかスーパーアリーナにワープ
そこで待っていたのは仮面ライダーカイザ
913! 913! また本人か!!!
カイザはディケイドライバーを狙ってるっぽい
ここまできてベルト集めですか 精が出ますね
士はディケイドに変身!! カイザとバトル!!
なかなか戦闘能力が高いカイザ さすがは草加雅人・・・
どうなっちゃうんじゃろう!?

<< げっとらいど | ホーム | てれふぉんかーど >>

コメント

シンケンはこだわりが見えて良いんよ
チャンバラメインだと殺陣がワンパターンになるのでそのへんどう見せてくるか期待かなあ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


