あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/02/09 (Mon) 23:17
あっぱれ

ながれ ながれ

むかしは いま

にほんの すぴりっつ

めざめていく




>餅は餅屋といいますし花は花屋かなぁと
手遅れな気がしてきたのだ 根がユルユル・・・
特撮は物心ついた時から見てるからね~ ジャンル問わず
物語もそうだけど、1年間で役者さんの演技の上達とか色々
見られるのでなかなか楽しいのだ
うむ、敵専用の魔法なんだけど異常な威力じゃよ
シャッフとな どんな魔法なんだろう


ペルソナがPSPでリメイクらしいのだ~
先日公式PVをチェックしてきたよ
オサレ分が増してたね~
アトラスの歴史を歩むのには買うしかないのだー!
デビサバもだいぶやったしね~ 楽しみ 楽しみ

あとは~電車の中でdatのカタログをチェックしてたら
超電王の続報が・・・
王子も合体てんこ盛り!
オニ一族
良ちゃんと幸ちゃんもちょっとだけ出るみたい
ん~ 気になる・・・ は、はやく続報をー!!
スポンサーサイト

<< てれふぉんかーど | ホーム | えんじんせんたい >>

コメント

アトラス狂いってほどに歩んで参りましたが初代ペルソナはかなりダメだと思います!
そもそも難易度的な意味じゃなしにクリアが難しいってのはどうかと思う
とりあえず経験値均等分配に戦闘演出スキップとか高速化で平均戦闘時間を半分以下にしてくれないと困る
あと召喚の度に読み込まない!
輪をかけてエンカウント率が高いのもイラつきのもと
不評点が異常に多いゲームなのでちょっとやそっとじゃP3P4から入った子はぶん投げるんじゃなかろうか…
あとこれでフルプライスはねぇよ…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


