あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--


2009/02/02 (Mon) 01:08
なえぎのそら

さいしゅう

くうが




>万魔殿なら貸してあげられるけどね
売ってなかったね~ 万魔殿
ん~ ちょっと買おうかどうか迷ってるのだわ まだ
えええー! 受け継ぎとな 別に引退する必要ないじゃない~


苗木かってきました
ブライダルレディとかいう品種です
鉢に植え替えてお水をたっぷり さぁーがんばるぞー!
・・・と意気込んでたんだけど葉っぱの違和感に気づいたのだ
白い綿みたいな汚れがちらほらと・・・
調べてみたらどうやら「うどん粉病」っていう病気らしい
毎年耐性がついてなんか厄介な病気らしいんだけど・・・
困ったのう・・・
明日、殺菌剤を買ってきて見る予定ですじゃ
それでも効果があるかどうか・・・
買う前に気づくべきだったのだ・・・ 不覚ッ!!


SHTの感想じゃよ!

ゴー!オンジャー!

三人に戻ってしまったゴーオンジャー
無数に現れる蛮ドーマをエンジンオーで撃破していくものの
物量差で負けているためジリ貧確定・・・
ヨゴパパと二大臣と戦うゴーオンジャー!
ハンちゃんのブリッジアックス グンペーのカウルレーザー
ウイングスのロケットダガーを使ってヨゴパパに攻撃
なんとヨゴパパはキタネイダスとケガレシアを盾にして攻撃を
防いじゃった ・・・ひどすぎる!
部下を道具程度にしか思ってないヨゴパパにキタネイダスと
ケガレシアは・・・
無限に現れる蛮ドーマの源はデウス・ハグル・マギアというヘル
ガイユ宮殿にあるおっきな歯車から生み出されてるらしいのだ
アニィの消息データをボンパーが解析して、ソースケ達もヘルガ
イユ宮殿の場所をついに突き止めた!
ヘルガイユ宮殿に殴りこみじゃー!
ウガッツを蹴散らしながら宮殿内に潜入
ヨゴパパと二大臣がまた立ちふさがる! でもまた攻撃の盾にする
ヨゴパパ
ついには二人の体越しにソースケ達に攻撃を繰り出す始末
怒ったキタネイダスとケガレシアは無限ゴミ箱を奪って破壊!
ガイアークに独裁者は要らない!! ・・・ケガレシアのくせに
かっこいい事いいおってー!!
ヨゴパパの怒りに触れた二人は結局やっつけられてしまったのだ
ガイアークの住人が住みやすい世界を作る
目的は違っても、自分自身の事より自分達の世界の事を考えてた
人たちだったんだね・・・
ヨゴちゃんの待つ天国へ行ってしまわれた・・・
分かり合えたかもしれないのに・・・うぅっ
二人の死とみんなの復活方法を知った三人はヨゴパパのいる広間
に突入 歯車を壊せばみんなは元に戻るはず! がんばれー!

来週はいよいよ最終回!!
んーもう何も言うまい!! ヨゴパパをやっつけて地球の平和を
取り戻すのよー!


DCD

クウガの世界にやってきた士と夏蜜柑
ゲゲルっいう殺人ゲームを繰り返す古代の怪物集団グロンギが
はびこる世界なのだ
グロンギの通称は未確認生命体でクウガは一応その4号って呼ば
れてるのだ 今まさに戦闘中
メ・ギャリド・ギとラ・ドルド・グと戦闘するユウスケ
ドルド戦ってるけど誰がゲゲルのカウントしてるんだろうね
ドラゴンフォームに超変身してギャリドをやっつけ、次にペガサ
スフォームでドルドを撃破 おおー!結構つおいね
あねさんは一条さんポジションの人みたい
士は警察官としてこの世界のクウガ、グロンギに関わっていかな
いといけないみたい さっそく独自に捜査を開始する士
ゲゲルの法則性は女性警官 山岳地帯でまた被害者がでたっぽい
士は早速かけつけてゴ・バベル・ダと遭遇
えぇ~・・・初戦でゴとな・・・
ディケイドに変身してバベルとバトル!グロンギ後懐かしいわ~
っていうかディケイドさんマジつおい
ファイナルアタックライドー ディディディディケーイ 吹いた
見事バベルを撃破 毛色は違うけど妙なシンパシーを感じる
ユウスケとあねさん
その後の士の調べでグロンギの目的は山に封印されている
究極の闇の復活であることが判明 っていうか士、グロンギ語
しゃべれてて吹いた どこで覚えたんじゃろうか?
種族の階級差関係なくみんなで協力してゲゲルをしてるみたい
ゴ・ベミウ・ギとメ・ビラン・ギが士、ユウスケ、あねさんの
前に現れる 士はいきなりあねさんの顔をパンチ!
ゲゲルのルールとしてリント(人間)の血が流れたらゲゲルは
失敗って事になってるっぽい そこまで調べてたのね~
それにしてもひどいわー士っち! 言ってくれれば指先切るくらい
やってくれたでしょうに!!
士はディケイドに変身! ベミウとビランとバトル
でもユウスケがクウガに変身してディケイドに襲い掛かる
悪魔? 何のことぞ!? ディケイドの事を知ってるっぽいのだ
士は仕方なくユウスケと戦う事に
夏蜜柑も3人の元にかけつけてきた 二人の戦う姿をみて
また例の夢がフラッシュバック・・・
黒いクウガと戦うディケイド そして力がぶつかり合って
おっきな爆発・・・ っていうかアルティメットとも互角ですか
ディケイドさん・・・ ぱねぇのだわ
タイタンフォームに超変身 ディケイドはアタックライド
剣対決! そしてペガサスに変わって銃対決!
激しいバトルを傍観する謎の男 謎の男は例の時空の壁を出現さ
せて二人の刺客を出現させてきたのだ
じ、地獄兄弟!! 出てきたのはキックホッパーとパンチホッパー
声あの二人だー! 兄貴と影山ンだー!! 吹いた
2話目にしてこの大混戦 来週はどうなるのかな~?

<< かざん | ホーム | ぶれいくあうぇい >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


