あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/01/28 (Wed) 23:38
ぬかぬか

さいきん

よく

ねむくなる

でんしゃとか

うつらうつら



>頑張ってー
キレイなバラを咲かせましょー
凝り性なアタシには結構向いてそうなのだ
なんでも楽しむ事が必要じゃよ~


さてさて、バラ栽培に必要なものをちょっと買ってきちゃったり
といっても腐葉土と肥料だけなんだけどね~
今週末に苗木の方を買ってくる予定なのだ~
うふふ、おっきいの育てちゃうもんね ぐふふ


ここ最近のゲーム日記


・ぎんのオノGET 何本犠牲にしたことか・・・
・サル住人入村 滅多に見ないタイプなので新鮮

デビサバ
・ジンルートクリア バベル戦がかなりの苦行だったのだ
・BADエンディング見てみた まぁ~うん・・・こうなるよね
・ユズルートクリア 何このエンディング・・・
ただいま3週目 ロキと天使数名が作れるようになったよ
っていうかホントに時間忘れるゲームだなぁ~


テレビの感想

・7
機械君の濡れ衣捜査
監視された社会は便利だろうけど、ちょっと不安もあるね
なんかすっごくイイ締めだったのだ
来週は瞳子さんの恋愛ストーリー
次は誰が犠牲になっちゃうのか・・・
スポンサーサイト

<< にっち | ホーム | もひもひ >>

コメント

ゲームする気が起きない!…といいつつ箱説無しのやっすいの買ってくる始末
ここ数ヵ月マジ音楽にしか生きてないわー
赤って案外多趣味よね~ 友達になってください!

そして数年後…

そこには次々と新しい品種のバラを生み出す赤の姿が

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


