あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/02/11 (Sun) 22:35
はっぴー

きむちうどん おいしい

ただ それだけ





よし!今だ! SHTの感想!


ボウケンジャー

知らんかった ボウケンジャー達はプレシャスだったんじゃ

デスペラードをズバーンで撃退したボウケンジャー

そしてガジャ様が動き出す~

ゴードム心臓を取り込んだガジャ様は、繭の中で力を蓄えガジャドムに進化

さらに脳髄を取り込んで究極生物になろうとする

6人は真の冒険者が持つプレシャス・果て無き冒険魂でガジャドムに立ち向かう

顔出しの名乗りはカッコいい~

激闘の末、ガジャドムをやっつけたボウケンジャー

力を失ったガジャ様は人間態に戻り、ゴードムの棺のなかで再び深い眠りにつく~

ガジャ様は不死身って設定だったんだね 顔芸おじいちゃんつおい!

再び6人が終結し、見事地球最大の危機を救ったボウケンジャー

半年後デター

災害現場のレスキューに勤しむ映ちゃん マスミンからチーフが宇宙へ旅立つことを知る

宇宙にはまだたくさんの未知のプレシャスが眠ってる

チーフはそれを見つけに行きたいんだってさ

ボイジャーにさくら姉さんをこっそり乗せるメンバー

チーフとさくら姉さんは2人で仲良く宇宙へ

お幸せにね~ スペースベイビーなんてのも良いものだよー

地球もプレシャスがあるかぎりネガティブの活動は終わらない

マスミンが新チーフとなったボウケンジャー4人は今日もどこかで

プレシャスを追って冒険をしているんだろう

俺たちの冒険はこれからだぜ! ENDォ!

ちょっと展開が駆け足気味だったかな?

敵組織の完全な消滅っていうのはないんだね DSは普通のトレジャーハンターになってたし

でもすごくキレイな終わり方だったと思うー 一年間お疲れ様でした

来週からは獣拳戦隊ゲキレンジャー

ぬこー!ぬこー! これも楽しみー!


良ちゃん

前回の戦いで全身筋肉痛の良ちゃん 道端で借金取りから逃げ回る獅子丸ちゃんとブツかる

そこで退屈だったモモちゃんが憑依 借金取りをボコボコ

そのあと獅子丸ちゃんに力を貸してくれと頼まれるモモ良ちゃん

面白そうだからオッケー!で、獅子丸ちゃんと何かを約束したモモ良ちゃん

さっきの暴動でモモ良ちゃんは警官に追われるハメに 運悪くモモちゃんも戻っちゃった

パスのおかげでデンライナーに乗り込む

ここで初めてモモタロスと命名! 発音の仕方がちょっと違ってたね


お金が必要な獅子丸ちゃんにとりつくイマジン

カメレオンかな?声は~・・・コレが久しぶりに聞いた声、金丸淳一さん

アタシ的にはすごいよマサルさんのフーミン以来だよぅ

獅子丸ちゃんの願いは「死ぬほどのお金」 典型的なお願いの気もするけど・・・

再び良ちゃんに憑依して、獅子丸ちゃんとの約束を思い出すモモ良ちゃん

獅子丸ちゃんが業者からお金を盗み、追っ手を倒して欲しいという

用心棒役を頼まれちゃったらしい

やめてぇぇぇ!良ちゃんの手を汚さないでー!

見張ってたハナに殴られるモモ良 良ちゃんの顔になんてことすんじゃこのドSハナクs(ry

そのときイマジンの気配が・・・ 例の金丸イマジンだ

イマジン相手なら暴れても文句はないだろう?(ボロン)

モモ良ちゃんはカッコよく電王に変身 今日もクライマックスだね

ここでのイマジン同士のヤリトリが面白かった

めっためったにやっつける電王 しかし俺必2を繰り出そうとした瞬間に逃げられてしまった

獅子丸ちゃんとの約束を思い出すモモ良ちゃん ちょうどよく追われる獅子丸ちゃんとも合流

でも運悪く、そのときにはすでに良ちゃんはいつもの良ちゃんに・・・

来週につづくー

ワイルド口調の良ちゃんもカッコいい! もう良ちゃんなら何でもカッコいいね

末期だね アタシも

録画を横で見てた姉 「うわ、弱そうな男 演技ビミョー」

HAHAHA! ゴリラに人間の良さなんかわかるまいて!

良ちゃんの悪口言った罰として、とりあえず姉の分のうどんに○○入れといた

やだ、アタシったら~ はしたな~い^^
スポンサーサイト

<< ぜんまい | ホーム | ごろごろどかん >>

コメント

>とりあえず姉の分のうどんに○○入れといた
鼻糞女
自重

>鼻糞女
ハナクソなんか入れてないわよ!
違うところのクソよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


