あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--


2009/01/24 (Sat) 21:06
ごーげき

たたかえ!

せいぎの

えんじんけん!




>なんかこうふっとスイッチ入ることあるよね
うむ 主にぶつ森やってたらやりたくなったのだ~
それは革を切ったり縫ったりとかで?
なかなかしぶいのだわ

>赤は薔薇乙女だったんじゃ…
ファファファ しねい
というわけでローザミスティカ下さい
ばらすぃちゃんとか園芸詳しかった気がするのだわ


さてさて見てきちゃいましたよ
劇場版 炎神戦隊ゴーオンジャーvsゲキレンジャー
また朝一の上映を目指して行ったんだけど
ライダーとちがってそんなに混まないかな~とも思って
若干遅めに行ったのです
・・・この考えは間違いだったんじゃよ・・・
すごい混み様なのだ ほとんどが家族連れっていうのは
席がすぐ埋っちゃうってことだったんじゃよ・・・
かろうじて開いてる席を見つけて観る事ができました
でもこんなにちびっ子がいて・・・
夏の映画以上にパラダイスだったのだ 前後左右ちびっ子じゃよ
それでみーんな静かに見てるんじゃよ
やっぱり戦隊シリーズの方がウケがいいみたいだね~
というわけで年の初めの月からとても面白い映画を観る事ができました
そしてまたいつものようにまとめてみたので反転して
観てみて下さいませ うろ覚えで間違ってるところがあるかと
思いますけどご了承を・・・
あと、見た方が絶対に面白いので興味があったら
映画館にGO!かDVDとか観て下さい!


炎神戦隊ゴーオンジャーvsゲキレンジャー

街中を飛び交う2つの影
一人はゲキレッド!! ジャンだ!久しぶりじゃよ~!
声ちょっと高くなったかな?
そしてヌンチャク使いのジャンに挑むもう一人は
害地水気スペシャル蛮機獣・ヌンチャクバンキ
なんでヌンチャク?
見慣れない雰囲気の怪人にとりあえずジャンはヌンチャクバトル
ジャンに加勢が登場 ランちゃんとレッツン!
おお~こっちも久しぶりだわ~!
三人の久々の再会 何かの待ち合わせをしてたっぽい
トライアングルでヌンチャクバンキとバトル!
そこにギンジロー号到着 降りてきたソースケ達が蛮機獣と
戦う三人の姿を目撃
「なんだアイツ等?」と見かけない姿に不思議そうなソースケ
3体1と劣勢なヌンチャクバンキがある技を繰り出す
臨技とな・・・なんで蛮機獣が臨獣殿の技を?
臨技「空裂波」 空に大きな黒い穴が出現して、ジャン達が
穴に突き落とされちゃった
そして遅れて駆けつけたゴーオンジャーにヌンチャクバンキの
攻撃が迫る 臨技「じれったい」がゴーオンジャーに炸裂
・・・あれ?痛くない? と思ったらじわじわと痛みが・・・
後からジワジワくる攻撃らしいのだ めどい攻撃だわ~
痛みに悶えてるスキにヌンチャクバンキは空間の裂け目に突入
蛮機獣を逃がしちゃったゴーオンジャー そこにまたまた乱入者
ゲキバイオレットとゲキチョッパー!
ゴウちんとケンちゃんだわー!
二人がゴーオンジャーに襲い掛かる 防戦一方の五人
ゴ「ジャン達を襲ったのはお前等か!?」
ソ「ジャン?・・・ボエールの事か?」
お互いに会話が成り立たない 勘違いみたいだね まいったぜ

異空間に飛ばされたトライアングル
ジャンはミキノコの誕生日を祝うためにいったん帰国してきたみたい
追っ手のヌンチャクバンキが登場 狙いはジャンが首に下げてる
ロンを封じた慟哭丸 何で蛮機獣が慟哭丸を?
ともかく渡す訳にはいかないのだ! 久々にトライアングル復活
三人でヌンチャクバンキと再戦

ゴウちんとケンちゃんを乗せたギンジロー号
ここでお互いの紹介 ケンちゃんはさっちんのナンパ開始
グンペーの顔で吹いたのだ 事件の事がよくわからない7人は
ぬこことマスターシャーフーに相談するため一時スクラッチへ
スクラッチではかずえ姐さんがちびっ子達相手に稽古中
ミキノコもおる しかもちゃんと激気だしてるし・・・
ソースケ、オカン、グンペー、ハンちゃんポカーン
そしてぬこも登場! しゃべるネコに一同ビックリ
さっちんはぬこの肉球をほっぺにスリスリ
ぬこもさっちんのほっぺの感触がどうとかとセクハラまがいな事を・・・
そういえばゴウちんも久しぶりに日本に帰ってきたっぽいね
バエはインドではぐれたらしい・・・ バエ・・・
あとかずえ姐さんとハンちゃんはお知り合いみたい
ハンちゃんがカレー屋さんでアルバイトしてた事があって
そこでナンパしてたらしいのだ 子持ちだと知ってショックを
受けるハンちゃん っていうかカレー屋さんってまさか・・・
スケさんのいる「恐竜や」じゃないでしょうね?
ゴウちんとケンちゃんはぬこにジャン達が消えた事を報告
ぬこムムム・・・


バトル中のトライアングル でもヌンチャクバンキに攻撃が
あまり通じない それもそのはず ここは正義のパワーが半減
するという特殊な空間らしいのだ なんとも苦しい戦い・・・

一方、事情を把握したぬことかずえ姐さんを連れて、ジャン達が消えた
現場やってきたゴーオンジャー達
ぬこ曰く三人はヌンチャクバンキの臨技で別の空間に飛ばされたとの事
そして慟哭丸を狙ってるんじゃないかとも予想
そもそも慟哭丸がどんなものか知らないソースケ達
慟哭丸は不死身の無間龍・ロンを封じた丸い珠の事
命に代えても守りぬかなければならない大切な物なのだ
ともかく三人を助けないと・・・ するとそこにボンパーが登場
ボンパーは僅かなエネルギー反応をキャッチして空に座標を示す
その座標目がけてぬこが激技「空空裂波(?)」を繰り出す
するとまたあの巨大な穴が登場 これで三人の所に行けるぞい!

ジャンはゲキセイバーを双剣合身! 波波斬でヌンチャクバンキを撃破!
・・・と思ったら首だけになって三人を圧倒 しかも巨大化してるし・・・
なんでもありなこの空間では圧倒的に悪のパワーが有利みたいなのだわ
追い詰められたトライアングル
っとそこに援護射撃 ヌンチャクバンキたまらずダウン
ゴーオンジャーただいま到着! ふう 危なかったのだ
不思議そうに五人を見つめるトライアングル 通りすがりの正義の味方さ!
倒れるトライアングルに手を差し伸べるソースケ達
ハンちゃんは早速ランちゃんにナンパ開始 あはは~・・・
ゴウちんとケンちゃんとも再会してゲキレンジャーも全員集合
ケンちゃんはランちゃんにセクハラ開始 あはは~・・・
等身大サイズに戻ったヌンチャクバンキはウガッツを大量に召還
パワーが半減したってこっちは正義10人分!!
「悪は必ず滅ぼすぜ!!」

ここでOP~ プロローグ長!! でもカッコイイのでよし!
ウガッツ達をバッタバッタとなぎ払うゴーゲキ10人
ヌンチャクバンキ対トライアングル
瞬瞬弾! 転転弾! 咆咆弾! 一斉攻撃でヌンチャクバンキをふっとばしー!
わーい 勝った勝ったー! お互いの健闘を称えあう10人
バルカが突然登場 不思議がるジャン達
ここでソースケ達はジャン達に自分達の相棒を紹介
ムニムニのワキワキでドルドル・・・
ジャンと炎神が意気投合してるのだ ・・・す、すごい
そんなほんわかムードをぶち壊しの背後からの攻撃
臨獣殿の残党 臨獣トータス拳のメカが登場
メカの磁石に炎神ソウルがくっついちゃった! あちゃ~
そこにガイアークの三大臣もやってきた
おおおー!ヨゴちゃんが生きてる! ピンピンしてる!
やっぱりガイアークと臨獣殿が組んでたわけね~
でもメカは炎神ソウルじゃなくって慟哭丸が欲しかったみたい
捨てようとしてて吹いた 慌てて止める三大臣
そこでメカはこの炎神ソウルと慟哭丸を交換しろと要求
メカはガイアークの科学力を利用して、ロンを復活させることなく
力だけを手に入れようとしているらしい
要求に応じなくば・・・とスピードルソウルを握りつぶす勢いのメカ
相棒のピンチに動揺するソースケ達 悩むジャン
「慟哭丸は取り戻せても、ムニムニの命は取り戻せない」
仕方なくジャンは慟哭丸の交換を承諾 同時に投げろと言われ
合図と同時にジャンは慟哭丸を上空に投げた
しかしメカは炎神ソウルを後の三大臣に向かって投げちゃった
そしてしっかりと慟哭丸もゲット はじめから渡す気なんか
無かったって事じゃよぐぬぬ! 読んでたゴウちんが飛び掛る
でもメカの臨技「こうらくえん(?)」のバリアに弾き返されちゃった
ジャン、ランちゃん、レッツン、ケンちゃんも立ち向かうも
メカの高速攻撃とガメラみたいな臨技に圧倒されてしまうのだ
メカと三大臣は退散 ・・・かなりまずい状況なのだ

炎神ソウルも慟哭丸もゲットできてウハウハムードのガイアーク
メカは負けたヌンチャクバンキの体に慟哭丸をセットする
・・・慟哭丸がはまらない 実は三大臣も慟哭丸の事をよく知らず
とりあえず炎神ソウルみたいなものだろうと思い込んでてスロット部分を
ソウルのように四角い形に作っちゃったらしいのだ ええ~・・・
ムキムキしたメカは慟哭丸をハンマーでたたき始める
スロットの形に成型するんだってさ ロン・・・

一方、ギンジロー号では相棒のを奪われてやる気ゼロ状態なソースケ達
ジャン達も慟哭丸を奪われて落ち込んでるけど、根性で取り返そう
と前向きな姿勢 立ち直り早いのだ
今のままではメカ達には勝てないと思ったソースケ達はなんと
ジャン達に激獣拳を教えてくれと頼み込む ええー!
次の戦いは絶対負けられない ともかく今は修行あるのみなのだ
さっちんとグンペーはランちゃんとケンちゃん
オカンとハンちゃんは深見兄弟
そしてソースケはジャンをそれぞれ師匠に選び 激気修行開始!

道着にハチマキ! ジャンの激気修行
それは雑巾掛け 懐かしいね~ うむ!
なんで雑巾掛け?と疑問ありありなソースケ
でもただの雑巾掛けじゃないのだ 雑巾を手にビルを登り進んでいくじゃん
ビルの雑巾掛けなのだ! あっという間に登りきったジャン
ソースケ「えええええええええーーーーーーっ!!」 また顔芸
さっちんとグンペーの激気修行
ケンちゃんが木の上から木の葉を散らすと、その葉っぱをものすごい
速さで掴み取るランちゃん はい!って今のをやれと申したか
オカンとハンちゃんの激気修行
ピアノを演奏する修行 ・・・足で 柔道一直線吹いた
華麗に演奏する深見兄弟 オカンとハンちゃんポカーン
さぁ、二人もやってみるんだ、とレッツン
二人「HAHAHAHAHA!! ムリムリ・・・」

メカは慟哭丸を炎神ソウルの形に成型 慟哭丸ソウル!
ホントにやっちゃって吹いた ロン・・・
慟哭丸ソウルをヌンチャクバンキにスロットイン!
ヌンチャクバンキ パワー倍増で復活! あわわわわ・・・

ビルを駆け上がるソースケ 雑巾掛けすらできたものじゃないのだ
ひたすら落下・・・ よく無事だね?
この修行であってるのか 間違ってないないだろうかとジャンに聞くソースケ
でもジャンは「さぁ?」 修行やりたいって言うから雑巾掛けを
教えてるだけらしい なんじゃそりゃーと怒るソースケ
とそこにボンパーからの通信が 街に蛮機獣が出現したらしいのだ
修行を中断して街へ行こうとするソースケ
すると「修行、やめるか?」とジャンがソースケを引き止める
戸惑うソースケ その上空をトリプターとジェットラスが飛んでいく
ゴーオンウイングス アニィとミウなのだ
アニィは自分達が蛮機獣を相手するから修行を続けろとソースケに連絡
なんだかやけに自信たっぷりの兄妹 いつもの事かな?
しぶしぶソースケは雑巾掛けを続行

パワーアップしたヌンチャクバンキは街を壊しまくり
メカは人々の悲鳴をエネルギーに自分の臨気を高める
トリプターとジェットラスはひとまず二人を街から引き離すため
二人をつまんで人気のないところに強制移動
アニィはメカ、ミウはヌンチャクバンキとバトル
なかなかの動きを見せるアニィとミウ ちっちゃい頃に獣拳を
嗜んでたとかなんとか ま、mjk!!

木の葉キャッチの修行中のさっちんとグンペー
二人ともかなり必死な表情 特にグンペー 主にグンペー
上手にできなくてさっちんイジイジ グンペーもムキムキ
落ち込むさっちんの前に 顔が描いてあるイチョウの葉が1枚落ちてきた
ケンちゃんが励ましてくれたのだわ やさしいね~ケンちゃん
すっかりスマイルが戻ったさっちん
「こんな時までナンパかー!」と真面目人間グンペー
ムキムキするグンペーに「グンペーさんには私がいるでしょ?」
とほっぺにつっかえ棒するランちゃん
グンペー!なにそのデレ顔! 吹いた
その笑顔で修行するようにとランちゃんがアドバイス
好きこそ基本ってことだね~

足ピアノ演奏の修行中のオカンとハンちゃん
オカンは足の指の幅を計算しながら慎重に演奏中
ハンちゃんは楽しい事考えながら演奏中
でも二人ともとても聴けた演奏じゃないのだわ
ゴウちんに涎をつっこまれてハンちゃん落下
レッツンは二人にもっと頭をカラッポにして、無心で鍵盤ひく様に
とアドバイスを送る
二人ともいろいろ考えすぎっていうのはあるけどね~

メカとヌンチャクバンキとバトル中のゴーオンウイングス
獣拳を習ったといっても所詮は嗜み程度 メカのパワーに押され始める
アニィ ミウもヌンチャクバンキに押され気味
「これが無間龍ロンの力なのか・・・」
ウイングスは攻撃をもろにもらって川に転落 あぁ~!

またまた落下するソースケ そんな姿を見てジャンは改めて
ソースケにやめるか?と質問する
やりたいのはホントは修行じゃない ホントにやりたい事は
仲間を助ける事だ! と修行をやめて飛び出すソースケ
そんなソースケを見て嬉しそうなジャン
なんかジャンがすっごく成長してるわ~ 余裕が見えるのだ
さっちんとグンペーも笑顔で葉っぱをキャッチ中
すると二人の体から不思議なオーラが・・・これは激気?
オカンとハンちゃんも無心で鍵盤を弾く すごい・・・出来てる
そしてオカンとハンちゃんからも激気が湧き出してきた
・・・特訓成功かな?

川から上がったアニィとミウ かなりよれよれなのだ
そこに容赦ないメカとヌンチャクバンキの追撃
生身の二人には非常にまずい状況 絶体絶命!
そこにソースケが登場! メカを遠くへふっ飛ばし、ヌンチャクを退けてくれた
気を失うアニィとミウ ・・・危なかったのだ
ソースケの仲間を守りたいという気持ちが激気となって体から溢れ出す
炎神ビースト・サーベルストレート! ヌンチャクバンキに炸裂!
自分の力に驚くソースケ 見守ってたジャンがその力の正体を教えてくれた
激気がスピードルを形作ってゲキビーストとなってソースケに
力を貸してくれたらしいのだ これぞ激獣拳あらため「炎神拳」
ジャンは仲間を思う気持ちが大切だって教えてくれたんだね

尚も立ち上がるヌンチャクバンキ 三大臣とメカもやってきた
身構えるジャンとソースケ すると二人にも加勢が到着
修行を終えた残りの8人 今こそ炎神拳を使って相棒を取り替えすのだ!
オカン&レッツンvsヨゴちゃん
ヨゴちゃんの槍をレッツンが受け止め、その上を鍵盤で慣らした
華麗な足裁きで渡りきり、ヨゴちゃんを攻撃!
止めのオンオン弾がヨゴちゃんに炸裂 バスオンを取り返したー
ハンちゃん&ゴウちんvsケガレシア
妙に息の合ったコンビネーションで押しまくり~!
腕をおっきく回してバルバル弾! ケガレシアダウン!
バルカを取り戻したのだ~! まいったぜ 何が!?
さっちん&ランちゃんvsキタネイダス
根性のラッシュでキタネイダスを圧倒!
妙なポーズからのブイブイ弾でキタネイダスを退けたのだ
ベアールゲット! 女は愛嬌と根性・・・らしいのだ
グンペー&ケンちゃんvsメカ
メカの強固なバリアをケンちゃんのサイブレードが一刀両断
そこに撃ち込むガンガン弾 メカに大ダメージを与えたのだ!
無事ガンパードを回収できて、ケンちゃんに敬礼するグンペー
ケンちゃんもオッス!!
最後はソースケ&ジャンvsヌンチャクバンキ
炎神拳と激獣拳の見事な融合でヌンチャクバンキを翻弄
ソースケのドルドル弾とジャンの咆咆弾が命中
ヌンチャクバンキは動かなくなったのだ スピードルおかえり!

突如、とてつもない悪意を感じ取って意識を取り戻したアニィとミウ
そしてどこからともなく誰かの声が聞こえてきたっぽい

敗北ムードをいち早く感じ取った三大臣は早々に退散
一人ぼっちのメカ 炎神ソウルも取り戻したし、あとは慟哭丸だけ
すると倒れてるヌンチャクバンキに変化が・・・
急に立ち上がったかと思うと、なんとロンが姿を現したのだ
ついに起こっちゃった最悪の事態 無間龍ロンの復活
力だけ利用しようなんて虫のよすぎる話なのだ
アニィ達が感じ取ったってたのはこのロンの気配だったのね
メカもひとまず大喜び 形勢が逆転
ひさしぶりの再開より封印の怒りでもうかなりヤバ気な
テンションのロン 容赦なく10人に攻撃を仕掛ける
強烈な一撃に全員変身が解除されちゃった!

アニィとミウは謎の声が気になる様子
声は龍に恨みを持つ者と名乗ってるっぽい
そこにぬこが登場 かしこまった感じのウイングス
アニィとミウはゴリーさんに獣拳を教えてもらってたらしいのだ
この声を感じ取ることが出来たのなら協力して欲しいというぬこの
お願いを聞き入れて、秘伝の激技を使うべく三人は激気をチャージ

ロンの圧倒的なパワーにボロボロの10人
自分が慟哭丸で苦しんだ分をいたぶりで返すという残忍さ
これ以上攻撃を受けたら・・・ホントに死んじゃう!!
ロンの止めの一撃が10人に繰り出されようとしたその時・・・
「剛勇吼破!!」
謎の攻撃にたまらず地面に落ちるロン この技は・・・まさか!!
崖から現れたのはなんと、死んだはずの理央様とメレ!!
おおおおー!!理央様だわ! 理央様! かっこいい!
あ、メレもいた すごいー そしてアニィとミウも登場
「腑抜けていたわけではあるまいな!」と早速お説教の理央様
メレもイヤミたらたら いちいちデレデレするなー!
事態に驚くロンとジャン達 二人の素性がわからないソースケ達
「共に高みを目指し、共に戦った仲間」とかなんとか
ビックリしながらも嬉しそうなジャンと笑ってる理央様に
なんかグッときたのだ うん、涙出そうになったんじゃよ
二人はアニィとミウとぬこの激気を用いた秘伝激技で一時的に
甦ってるだけらしいのだ 日没には二人は完全に浄化されちゃって
二度と転生できなくなっちゃうらしい・・・
理央様とメレはそれを覚悟の上でロンとの因縁に決着をつけるらしいのだ
・・・うぅ、かっこよすぎる
不敵に笑うロンは再びヌンチャクバンキの体に戻る
そして溢れるパワーで体を作り変え、ロンバンキとしてパワーアップ!
無間龍の意匠が全身に盛り込まれたなんとも禍々しい蛮機獣
立ち上がる10人 絶対に負けられない戦い
ただの退屈しのぎに地球を滅ぼさせはしないのだ!!
「世界はお前のオモチャじゃねぇ!!」

「チェンジソウルセット!! レッツ・ゴーオン!!」
「滾れ!獣の力!! ビースト・オン!!」
「臨気、凱装!!」

「マッハ全開! ゴーオンレッド!」
「ズバリ正解! ゴーオンブルー!」
「スマイル満開! ゴーオンイエロー!」
「ドキドキ愉快! ゴーオングリーン!」
「ダッシュ豪快! ゴーオンブラック!」
「ブレイク限界! ゴーオンゴールド!」
「キラキラ世界! ゴーオンシルバー!」
正義のロードを突き進む! 炎神戦隊!ゴー!オンジャー!!
テイクオフ! ゴーオンウイングス!!

「体に漲る無限の力! アンブレイカブル・ボディ! ゲキレッド!」
「日々是精進、心を磨く! オネスト・ハート! ゲキイエロー!」
「技が彩る大輪の花! ファンタスティック・テクニック! ゲキブルー!」
「紫激気、俺流、我が意を尽す! アイアン・ウィル! ゲキバイオレット!」
「才を磨いて、己の未来を切り開く! アメイジング・アビリティ! ゲキチョッパー!」
「猛きこと獅子の如く 強きこと、また獅子の如く 我は黒獅子・・・理央!」
「理央様の愛の為に生き、理央様の愛の為に戦うラブウォリアー! 臨獣カメレオン拳使い メレ!」
燃え立つ激気は正義の証! 獣拳戦隊! ゲキレンジャー!!

ぬおおー! 燃えるのだー! かっこいいのだー!
ゴーオンウイングス&メレvsメカ
メレがメカにイヤミたらたら 裏切られた方がメカの方なだけに
ちょっと可哀想なのだ
メレのサイとミウのロケットダガーでメカを斬りつける!
とどめにアニィのダガー攻撃! ナイスコンビネーション!
ソースケ&ジャン&理央様vsロンバンキ
ソースケもすっかり拳法使いっぽい戦い方なのだ
ソースケとジャンでロンバンキの両脇を攻め、理央様が正面から攻撃!
そしてソースケとジャンがロンバンキのお腹に拳を突き出し
二人の後から理央様が臨気を注入して打ち出す合体技
激臨炎神弾がロンバンキに炸裂!!
理「腕は鈍っていないようだな?」
ジ「お前もな!」 うふふ嬉しそうなのだ
二人がフラフラな今しかない!
スーパーハイウェイバスター! アテンション・ウィングブースター!
スーパー炎神砲!
ゲキバズーカ! スーパー激臨砲!
同時に発射ー!! メカを撃破! まずは一匹!

ロンバンキは勝負をつけるために巨大化
不完全体とは言ってもこの姿はまさにあの無間龍そのもの
ゴーオンジャーはボンパーに炎神キャストを要請
ゲキリンジャーもゲキリンビーストを呼び出す
エンジンオーG9!チューンナップ! ゴーオン!!
ゲキリントージャウルフ!バーニングアップ!! ゲキチーター・・・
そして巨大戦の気配を察知してはるかインドから一匹のハエが!
バエー!おひさしぶりなのだ! ナマステー
G9&ゲキリントージャウルフvsロンバンキ 遂にバトル開始
無数の龍首に翻弄される2体の巨人
巨大化したロンバンキのパワーはすさまじく完全に力負け状態
あっという間に2体ともダウン
挫けそうになるゴーオンジャー でもロンバンキは完全体では
無い為、必ず勝機があるはずとアニィがみんなを励ます
ロンバンキはロンが慟哭丸ソウルの姿でヌンチャクバンキを依り代にして
操っているだけなので確かに不完全状態 慟哭丸自体は解けてないのだ
つまりロンバンキを超えるパワーをぶつけて破壊すればまたもとの
慟哭丸に戻せるという事なのだ
ゴーオンジャーとゲキレンジャーは最後の力を振り絞り立ち上がる
ケンちゃんがサイダインを召還
ゴーオンジャーもご先祖キシャモス達を呼び出す
エンジンオーG12! サイダイゲキリントージャ!!
もらったぜ!最終コーナー!!
最後の力をこめた最大威力の大技・スーパー戦隊ゲキリンゴーオングランプリで
全ての炎神とゲキリンビーストのパワーをロンバンキにぶつける
耐え切れずロンバンキは爆散! ヌンチャクバンキの体を破壊して
ロンは再び慟哭丸に戻ったのだ! わーい!勝ったー!
ゴーオンジャー!チェッカーフラァッグ!!
ゲキレンジャー!WIN!

慟哭丸をひろってジャンに渡す理央様
これで完全に決着をつけたのね理央様・・・
もうすぐ日没 理央様とメレともお別れなのだ
ジャン達とまたいつか一緒に戦う約束をして理央様とメレは
夕日に背に浄化していっちゃった バイバイ、理央様とメレ
最強の敵を打ち破ったゲキレンジャーとゴーオンジャー
お互いに助けられたと健闘を称えあう両チーム
ソースケとジャンは固い握手を交わす うん、いいね!

そしてそしてついでにミキノコの誕生日パーティまでついてきちゃった
ゴーオンチーム!! 戦いの疲れを忘れてパーティなのだ
ジャンは自分の誕生日がわかんないからミキノコが羨ましそう
ソースケは今日を誕生日にしちゃえばいいとジャンに提案
スーパー戦隊が誕生した日っていう事でね! うん!
パーティの楽しげな歌と歓声が夜空に響きましたとさ おしまい

EDの後の特典映像として去年の夏のゴーオンジャーのライブ映像を公開
G3プリンセスと炎神フォーメーションラップの生ライブ
G3プリンセス・・・生だとかなりいろいろきわどかったんだけど
ちびっ子の目にはどんな風に映ってたのかな・・・?
あと後者がかなりの豪華仕様だったのだ いい歌だったわ~!

そしてそして09新ヒーロー戦力ファイルと題して
仮面ライダーディケイドと侍戦隊シンケンジャー
ディケイドさんは明日放送だから楽しみなのだ~
そして一足先にシンケンジャーの中身もちょこっとだけ見られたのだ
最後のシンケンジャー、参る!!がちょっとかっこよかったのだ
歌もアッパレ↑↑とか色々面白そうなのだ
とにもかくにもゴーオンジャーとももうすぐお別れ
最後の最後までマッハ全開で突っ走って欲しいですじゃ

<< じゅうばんめ | ホーム | ろーずうぃっぷ >>

コメント

よくケータイから見てんけどな、反転出来んので真っ白すぎる…
最近はついにゲームに関してだけ全くやる気が起きんくなった
これをゲーム鬱と名付けよう

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


