あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/01/18 (Sun) 22:22
ふぃなーれ

まさおが

すべて

もってった

きがする




さてさて、最近まためっきりSHTの感想がないこの日記帳
そうこうしてるうちに仮面ライダーキバが本日最終回を迎えました
というわけで総括としてちょっと個人的な感想を述べてみたいと思うのだ!!
とにかく後半の盛り上がりはとても楽しかったのだ うん
ベタな昼ドラ展開っていうけど、昼ドラってやっぱりなんか根本が面白くなる作りになってるのかもしれないね
多少いいかげん・強引な展開とかあったけど、妙な面白さがあって毎週見てて飽きなかったし
ラストの兄弟共闘とかはやっぱり燃える展開だったのだ
それでもってあの衝撃のラスト マサオさんですよ
もう中途半端にハッピーエンドやるよりはアレくらいもう開き直ってくれると清清しいね!
渡ちゃん お父さん ナゴ山 ケンゴー 恵ちゃん ゆりさん 嶋さん タイガくん キバットさん 次狼さん バッシャーくん ドッガさん
1年間お疲れ様でした!
そして楽しい日曜日をありがとうございました!

そして来週からは平成仮面ライダー10周年作品
仮面ライダーディケイドがスタート!!
通りすがりの仮面ライダーだ!!

映画もあるし、ゴーオンジャーの方も感想再開しようかのう
スポンサーサイト

<< ろーずうぃっぷ | ホーム | ないとべる >>

コメント

最近の赤は楽しそうやなぁ…
なんか色々あったせいかやる気出んねー
そしてデビサバを未だにどうしようか迷って買ってない!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


