あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/01/16 (Fri) 23:10
さば いばる

なのかかんを

いきのこれ!




>声いらない分無茶できるんでしょ
出るらしいよ~ 声
ちょっと楽しみなのだ

>報告おくればせながら旅行に行って参りました~
おおー おかえりじゃよ~
ドンマイ! また次があるよ!
デビサバでもやっておちつくのじゃ!


さてさてデビサバをやってみたわけですけど
何この時間泥棒!!
またアトラスさんはとんでもないゲーム作っちゃいましたね
音楽、ムービー、システムといろいろ頑張っちゃってます
戦闘のテンポはちょっと遅い気もするけど、慣れると
エンカウントよりこっちの方がいいかな~って思うことも
デビオク機能もなかなか新しくていい感じ
チューニングなキャラデザも慣れてしまえば何のそのだね~
ただ少し残念なのは悪魔会話がなくなった事かな?
あれの駆け引きとか面白いんだけどね
あとマグネタイトの概念もなんかちょっと変わってる感じだね
そこらへんを我慢できれば長く遊べるソフトに仕上がってるのだ
よーし、明日からがんばるよ~

ってまずGNアーチャー完成させないとだわ
スポンサーサイト

<< ないとべる | ホーム | はかどら >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


