あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/01/07 (Wed) 23:52
すたーぼー

はーと ぶれいく

たいようぞく




>面白そうね!
うむ アタシは結構ワクワクする内容だったのだわ
ニュージャンルを確立するしかないね!
プラモデルとかどうかな? アタシは結構はまったよ~


最近の森
・カブ お世話になりました
・オレンジバラ8本目 スズラン12本目
・きんのジョウロゲット!
・依然として斧を返してもくれない泉の精


今日は新作アニメはないね~
そういえば来週はDSでデビルサバイバーなるものが
発売するんだったのだわ
ん~ ピンチだけど欲しいのう
久しぶりにDSを動かしてみたいのだわ
っていうか428も買わないと ホントにほしいのだわ うん
スポンサーサイト

<< じぇっとわさび | ホーム | あいしー >>

コメント

アトラス狂いってくらいにアトラスゲー追いかけてたけど…
最近ゲームやる気も起きないしどうしようかなー
プラモは小中学生くらいでハマったけど作るのが楽しいだけで飾るのはジャマなだけと気づいてやめたしなぁ

でびさばと7ドラとディスガイア2を注文しましたさ
これ遊ぶ時間あんの!?って感じ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


