あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--


2009/01/04 (Sun) 22:15
しのぎ













>ブルガリのお財布買っちゃったー うふふ
ブルジョワがおる
人としてってことね! それはそれでよい事じゃよ
大切にしましょう!

ゴリラ帰ったのだ!!
平和がやって来た わーい!
まぁでもお酒とか久しぶりに楽しく飲めたからちょっとは
楽しかったかな~ ほんのちょっとね ほんの
たまにまた帰ってくればいいんじゃないかな?
ってまぁ アタシはいないけど


ゴーオンジャーの終わりに新番組の予告が流れたね!
天下御免の侍ヒーロー誕生!! 侍戦隊シンケンジャー!!
タイム以来の私服戦隊! マスク以来の三文字副題戦隊なのだ!
チャンチャンバラ チャーンバラバラ チャンバラバラ チャーンバラ♪
このボイスは多分サイキックラバーなのだ
このフレーズが頭から離れないよ~
たぶん楽しい作品になるはず! 期待せざるをえないのだ!


って特撮ばかりチェックしててアニメの方がノーチェック
というわけで2009年1月からのスタートを見られる範囲で
リストアップ!!
・みなみけおかえり
・続夏目友人張
・宇宙をかける少女
・はじめの一歩
・明日のよいち!
・黒神 The Animation
・獣の奏者 エリン
くらいかのう
宇宙をかける少女とはじめの一歩は良さそうだね
ひとまず今日はみなみけおかえりだね
ってこっちの方のみなみけか~

<< あいしー | ホーム | みなと と ちまた >>

コメント

赤のこと大好きだよ 友人として
それはそうといつものことだがアニメさっぱりわかんねえ!
ま、映んないしね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


