あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--


2009/01/02 (Fri) 22:49
みなと と ちまた

よーそろー

きょうは すとれす はっさんのひ




>あけおめ赤ー
ことよろー!
ラジオが一番輝く日だよね
アタシはネットのミラーで済ませたのだ

>あけましておめでとうー
ことよろー!
ええー! モテモテじゃんか!
いいこときっとあるにょろ フラグは大切にね!


最近の森
・希少種花が咲かない なんでじゃー!!
・泉の精 斧返してくれない なんでじゃー!!
・波型終了のお知らせ なんでじゃー!


今日は散財の日 にしし
たくさんの洋服と帽子とブーツを買ってきました
うふふ こういうところに至福を感じるあたりに
アタシの中にもまだ乙女な部分が残ってるんだなぁ~と
買い物はすっとするわ~ うむ
っておやすみも残り2日になってしまっちゃったわ
どうしようかのう・・・

<< しのぎ | ホーム | にせんきゅう >>

コメント

ブルガリのお財布買っちゃったー うふふ
あとはもう一つワッチ欲しいな ブーツも欲しいな
(友人として)大好き。らしいので 一度振られたし

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


