あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/02/10 (Sat) 12:27
うぇっぷ

おなかが おなった ばかりなのに

おさけなんか のんじゃった

のんだっていうか

のまされたっていうか

あまいもの

たべたい





昨日のブログの更新一時間後くらいにダンボール担いで姉帰宅

背中を蹴っ飛ばされたり接吻を強要されたり・・・ うざい

晩御飯後、お部屋でお説教

結局バレて、すごく怒られた・・・ うざい

向こうの彼氏の事とか話してきた・・・ うざい

うまくいってないとかなんとか・・・ 知らないよそんなの

お酒付き合わされた 担いできたダンボール全部ビールだった

最終回までの録画カブト見せた 天道シーンでいちいち一時停止

あとは終始つまんなそうだった

予告見て主人公気になるから電王見せろとか言われたけど

面白くないからって理由つけて見せなかった

ふ ざ け ん じ ゃ な い わ よ !!

アタシの良ちゃんとられてたまるもんですか!

明日も絶対起こさない!

缶4本も飲んで酔った 向こうは全然酔ってなかったっぽい

なんかいろいろ話してたけどココから先はよく覚えてない

そのままコタツで就寝

嫌な連休スタートだよ 今日のSHT耐久に支障をきたさないようにしなくちゃね!


起きてすぐのdatの某スレにて・・・

精液って熱くないのかー!?

スレで熱いとか言ってるアタシ馬鹿じゃん!!

無知とかマジ死にたい
スポンサーサイト

<< ごろごろどかん | ホーム | ぜぇぜぇ >>

コメント

>スレで熱いとか言ってるアタシ馬鹿じゃん!!
大丈夫その表現は有りだ
エロゲとかでも言ってるじゃない
それより
>接吻を強要されたり・・・
なんだこの不健全は!父さん姉妹百合とか許さないよ!ビデオにとるよ!

段ボール担いでって???アレ結構重いぞ?
パワフルなお姉さんですこと

>おなかが おなった ばかりなのに
おちつけ義妹よ…って
>向こうの彼氏の事とか話してきた・・・ うざい
俺が 泣いた

>大丈夫その表現は有りだ
そ、そうなのかな?
まぁ、雰囲気だよね雰囲気 うん
百合じゃないよ! 結局してないし! アタシが嫌がってるもの!
メロン女がおかしいんだよ!

>段ボール担いでって???アレ結構重いぞ?
うん、重かった
肩に担いできたよ さすがゴリラだよね

>おちつけ義妹よ…って
ウギャー!タイプミスー!
なおった=治った ね!
「」にはアタシがいるじゃんか!
人間はゴリラより人間を好きになろうよー!

>「」にはアタシがいるじゃんか!
うn やっぱり赤しかいないかもね
でもブラかぶって俺参上やる子…かぁ

>うn やっぱり赤しかいないかもね
うぅ、そうだね アタシだけ変でもね
「」もやればおかしくないね
さぁ、一緒に被ろうじゃないかー!

>さぁ、一緒に被ろうじゃないかー!
何をだよ!
赤のブラか パンツか
それとも俺のパンツかぶってパンツマーン!か
あ ストッキングだけは勘弁

>何をだよ!
何をって・・・電王になるんだからブラジャーに決まってるだろー!
アタシの貸したげるから ホラ!

>アタシの貸したげるから ホラ!
マジか よし以下の住所に郵s あ いや
(ごそごそ
ピーローリーロー ソードフォーム
ああもうテンションあがってきた 明日の朝まで保つのか
保たせるんだな!よし

>マジか よし以下の住所に郵s あ いや
住所どこだー 届けられんぜ!
お母さんのを借りるんだぜ!
アタシも上がってきた
っていうかなんだこのコメント会話は!

住所わかったら送る気か!マジか
>お母さんのを借りるんだぜ!
やめてテンションすっごい下がるやめて
なんだって言われても…何?
いいやもう!続きはスレでだぜ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


