あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--


2008/12/24 (Wed) 23:10
めちゃくちゃ

そこまで

いわれる

いわれも

ない




>いいのよ
まぁね~
あ~でも拒絶されるとヘコむんだわ

今日までの森
・カブ おそらく今週もジリ貧
・ゆきだるまフィーバー! あと2つでコンプリート
・ジングルの身ぐるみはぎはぎ クリスマスシリーズコンプ!


まぁ、今日はこの前の提出物になんだかんだ言われたんですけどね
出鼻くじかれたというかね~
あそこまでいうかな~とか思ったよ
書き方なんか右も左もわからない状態で書いたのに
これといったアドバイスもなくとにかく思いつく限りの
罵詈雑言っていうか・・・
後輩は泣き出しちゃうし 泣きたいのはアタシじゃよ
期限未提出の人より怒られるって・・・なんじゃろう
よほど嫌われてるのかな
およそ及ばない内容で提出したのは悪いと思うけど
まだ社会人のわけでもないんだから、そこまでの経緯を加味して
前向きな指導くらいしてくれてもいいと思う
おまけに体調悪いから年明けまで来ないとかなんとか
それで年明けには完璧な物を提出しろて・・・
「指導員」としてのやる気は感じらません
アレじゃただの「君臨」じゃよ
まぁ 結果が全てだからしょうがないけどね
こういう不本意とも仲良くしなくちゃいけないのかね~
やる気無くすわ~ あーあ

気晴らしに届いたキョウレツオーシリーズでも
組み立ててみようかのう

<< ぶにょぶにょはぐき | ホーム | かっふぃー >>

コメント

にゃー
新人のときに人格攻撃しつつ怒られたり、落ち度の無いトラブルで死ぬほど怒られたりしたこと思い出して胃がうにうにしてきた
よく辞めなかったなあとかしみじみおもう

赤がピンチだ!
助けてあげたいけど…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


