あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/12/22 (Mon) 20:42
きんきゅうしゅつどう

いそげ

じぶんの

みらいが

あぶない




それは昨日のガンダム終了後、突然起こったんよ
あぁ~ 今日のガンダムも面白かった~ さてダラダラしよかな~
ピロリロリ~ン♪
ありゃま メールだわ 珍しい事も
ん? ○○○ちゃん(後輩) どうしたんだろう
「論文書き終わりませんでした 助けて下さい><」
えええー!! 昨日任せてって言ってたじゃん!!
期限明日だよ? 明日!
っていうか残りそんなに量ないけど! 1項目くらいじゃん!
「明日、レポートの提出あるのでそっちやりたいんです」
いやいやいや 優先度違うよ 優先度が
ちゃっちゃとやれば終わる量だってば! 半日かからないってば!
ラチがあかないのでアタシは緊急出動で学校へ
着いた
あれ? いない・・・
そっか~ 帰っちゃったか~・・・ガクリ
仕方なく11時近くまで残って残りを仕上げましたとさ
とほほのほ


お昼にスレを立てたのだ
配信テストを兼ねてお絵かき実況を行ったよ
その時にできたのがこれじゃよ

描きやすいんじゃよ 千枝嬢

お付き合いいただいた「」とミラーしてくれたまうmゲフンゲフン
ありがとうですじゃ~
スポンサーサイト

<< かっふぃー | ホーム | すかいはい >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


