あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/12/19 (Fri) 22:50
とっぷがん

あー

うぇー

つー

おー

でんじゃぞーん




>なんか相棒なんて一度も見てない俺がさ
ええー! 退屈だったのかしら
アタシは号泣だったわ~


今日の村
・ゆきだるま3日連続成功
・ぎんのジョウロGET
・スズラン7本目
ウチのお母さんがぶつ森ハマっちゃって機会が
減ってきちゃったわい

ん~ やっぱりいそがしくなってまいりましたわ~
あともう少しで終わるってところなんだけどね 論文
明日もお昼からちょっと出かけてきますじゃわじゃわ
せっかくの休日なのに憂鬱だけどね・・・ガクリ
おいしいコーヒー豆もらったんだし元気出していこう
スポンサーサイト

<< すかいはい | ホーム | またね >>

コメント

いやー 退屈だったんじゃなくて見てないよ? 夜にここみてたらあくびがさ
論文なぁ… 流用部分以外は1週間でマジ書いたからな
出来がヤバイの何の

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


