あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/02/09 (Fri) 17:55
ぜぇぜぇ

いくらか らくになった

みんなも きを つけやうね

げろげろ



何を食べたのか思い出せないけど、何か痛んだモノ食べておなかを壊したんだと思う

一日中腹痛に悩まされてたのは生まれて初めてだよ

何食べたんだろホント


やることもないから寝ながら録画を消化

ブソレン

ホントにちょっと展開が違う

秋水がもう出てきたし、ミニトッキュンになってないのにパッピーが戦部と戦ってるし

っていうか戦部さん服着なよ まぁ、マンガでも着てなかったけどさ

ハイウェイで全裸はマズイでしょ?

今週はまだ見てなーい


ルル山

生きてたマオ ブリタニアの医学は世界いch(ry

マオに作戦を知られないため、自分にギアスをかけるルル山

考えたねルル山 惚れなおしちゃいそうだよ・・・

最後はシーシーがバーン マオ終わり

あと、スザクきゅんがいよいよ人間じゃなくなっていくね~

マシンガン避けと振り子爆弾の解体方法の辺りで吹いた

おまけに父親殺しとは・・・ ま、まぁ少しカゲのある男の子もステキだよね


すもも

3週分を一気に視聴

どの話も半蔵がカワイイ チビになったときのもも子ちゃんがちょっとわむ

天智くんって言うんだね・・・ また出てこないかなぁ・・・?

っていうかいよいよ物語も終盤かな?


世界樹もプレイ ホントに暇人だよ・・・

B7まで潜ったけど・・・敵が強い・・・

イバラ床もあるし・・・

クマさんは倒せるようになったけど、未だに相手したくないのはダチョウっぽいfoe

突撃が痛いのよ~ 2軍メンバーでも育てようかしら・・・


良ちゃんとお近付きになるにはやっぱり芸能界だよね

と思ったけどタレントできるほど顔なんか良くないし・・・

役者なら大丈夫かな?

やることも特にないし・・・目指してみようかなぁ

なんて
スポンサーサイト

<< うぇっぷ | ホーム | だみだ >>

コメント

赤は良ちゃんめっちゃすきやねー
やってみれば?将来後悔しないかもよ
するかもしれないけど
何がきっかけになるかわがんねし

ブラかぶって「俺、参上!」とかやっちゃう子はお笑い方面じゃないかなあ クスクス

まあ良くなってきたなら何より 無理そうならまだ休んどけよ~

>赤は良ちゃんめっちゃすきやねー
おうよー! 好きだー!
まぁ一度きりの人生だしね
ってまだ決めてないけど・・・
やらないかも? いや、やろうかな?

>ブラかぶって「俺、参上!」とかやっちゃう子はお笑い方面じゃないかなあ クスクス
ムリだよ! 売れないよそんなの!
売れても半年でぽしゃるよ!
ぽしゃるとか言っちゃったし・・・
今夜はイケそうだよー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


